6月(15日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103kg 52kg 0% (あと51kg) 161cm 103kgの体型
    体脂肪 43.4% 40.5% 20% 161cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • おりや

    朝 102.6㎏ ※トイレ前は103kg

    朝ご飯
    てりたまサンド たまごかけ風おにぎり

    昼ご飯
    豚丼 茄子の辛みそ炒め 大根のサラダ

    夜ご飯
    ボロモードパスタ 大根のサラダ


    その他
    お茶1リットル 水500ml  飴

    夜103kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【○】1日三食きちんと食べる
    【○】飲料は水かお茶
    【×】お菓子は買い置きしない
    【×】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【×】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。

    ---------------------------------


    11日~14日の期間、食べなくても平気なのにイライラして気持ち悪くなるレベルで食べちゃいました。
    一番やばかったのは13日(月)の夜においなりさん2個、鉄火巻4本・・・お稲荷さん2個消費した時点でお腹きつかったのに無理やり押し込んで食べてた・・・。
    それ以外も食べてた覚えはあるんですけど、何を食べてどんな味だったかを一切覚えてません。危険。

    月曜日は本当に仕事でいろいろあって上司と衝突したのもあって、イライラもそうだけどどうでもいいやが勝ってしまいました。

    ダイエット達成までの道のり長いのに即挫折しそうになって、さすがにだめだと思って(※貯金もしたいし)自炊再開、お弁当作り始めました。
    しかも残さずおかず消費できる分を作ってるので冷蔵庫がすっきりしてきました。タッパー軍団がおりますがw

    やっぱり動かないと減らないから地道にガンバろ。

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動には ... ん。そのため、運動直後は入浴ではなく、シャワーで済ませる ... によって取り込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を運動 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4