1日目/ダイエット再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.4kg 48kg 70% (あと2.4kg) 156.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • ゆりっぺ

    ご無沙汰しております。
    ダイエットしているとは言ってはいけない日々を過ごしておりました。。

    ●何とも言えない日々の体重
    最大値:51.6kg
    最小値:49.7kg

    約2kgが動いておりました(*_*)
    先程夫さんが早く帰宅するとの事で、
    大したことは出来ないですが、
    夜を軽めに過ごします。

    昨日のダイエットヴィレッジ・・・、
    ダイエット情報はあまり無かったけど頑張る姿は素敵でした。

    一番刺激になったのは三トアナの
    『5kg痩せます!』
    私もついて行く(*^o^*)
    美味しく食べるのが、とても魅力的な方だけに大変だとおもうけど、頑張ろう!!

    あと、
    最近超モテ子ちゃん(磯山さやか似/体重は60kg後半(確定))に会って、
    女性ホルモンをなし汁ブシャーのごとく、浴びてきました(≧∇≦)
    この話は別に書きたい位(笑)

    生理中 カロリー合計:15:28
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko

      \(*T▽T*)/ワーイ♪
      ゆりっぺさん、復活!

      やっぱりさ~
      ライバルさんが日記をUPしなくなると
      ”どーしたのかなー?体調不良?もしや退会しちゃったー?”とか
      心配になるもんよ~(笑)

      超モテ子ちゃんの話!
      楽しみにしてるから聞かせてねーーー((o(^-^)o))わくわく

      2016.06.15 20:37
    • わうけん わうけん 日記も書かないで、さては飲んだくれてたな(笑) 2016.06.16 07:31
    • 雪だるま 雪だるま お帰りなさい(^_^)
      ダイエットヴィレッジ私も観ました。皆さん頑張っていましたね~泣きながらダイエットなさる姿を見て、痩せるのは大変なんだと思い出し緩みきった心を入れ換えました|(-_-)|やる気スイッチ押してもらったというか。

      磯山さんのお話聞きたいですっ!

      またゆるっと続けましょーねー♪

      2016.06.16 09:48
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      す、すみませんー!!
      お恥ずかしい話ですが、なかなかダイエット開始当初のようにやる気スイッチが入らないのです・・・、また日が空いてしまいました(*_*)

      今日やっとスイッチ入りました。
      宜しくお願いしますm(_ _)m

      超モテ子ちゃん・・・、ちと刺激強いので、倫理観に関しては目をつぶって頂ければと思います(・_・;)
      2016.06.21 06:57
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      その通り、
      休肝日って何?状態です(*_*)
      2016.06.21 06:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ただいま、と言いながらすみませんー!!
      私もダイエットヴィレッジでスイッチ入ったはずがアルコールでスイッチ切ってしまいました(*_*)

      また宜しくお願いしますm(_ _)m

      磯山さん話はちと刺激強いので、倫理観に関しては目をつぶって頂ければと思います(・_・;)
      2016.06.21 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモン ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... 。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整っていても ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14