やっと・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.2kg 56kg 33% (あと6.2kg) 167.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 32% 29.6% 24% 167.5cm 理想

2016年06月15日

  • メルちゃんママ

    やっと昨日から体脂肪率が30%を切りました!
    (つД`)ノうぅ・・・苦節1ヶ月弱(大げさ)
    でも、とうとう前回生理のちょうど一週間前になったので
    これからは食欲とムクミと
    わたしの場合、排便コントロール不良
    (便秘か下痢になってしまいます)
    との闘いが始まる。
    とりあえず、どこかで読んだ
    生理一週間前から豆乳、っての
    今日からやってます。

    皮下脂肪率 27.5
    体年齢 50歳

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 体脂肪率最低値おめでとぉございます
      (∩´͈ ᐜ `͈∩)
      30%から20%台になるとモチベも
      違いますよねぇ(*´艸`*)♡
      豆乳ダイエット効果あるといいですねぇ❣
      2016.06.15 20:30
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      30%って響きと20%では全然違いますね!久しぶり過ぎて本当に目を疑いました。
      りぃさんも順調ですね☆
      また、伺います♩
      2016.06.16 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... が、女性の場合には生理周期の生理から排卵までの間のエストロゲンが多く分泌される時期には皮下脂肪 ... らに食べる量を増やすようなことをすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17