759日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.6kg 53.8kg 52% (あと12.8kg) 156cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • まみ

    昨日は、ライバルちゃまと、鋸山を登りました!
    若いし、筋力あるしで、坂道走れる感じで凄いなぁ〜!
    私も何とかゆっくり登れました。
    大仏様に娘の仕事が上手くいくようにお祈りして、海辺のお店で海鮮丼だべたり、はたまた、人生初のマツエクしたり、楽しく、濃い1日だったなぁ!
    ライバルちゃま車を出してくれたり、気をつかって頂いてありがとうございます!忙しい中時間を割いて貰って感謝だわ。
    今日は、娘の家。食べ物が何にも無いからダイエットには、良い家よ!
    あんまり、雑然としてるから、テレビ台拭いたりしてたら、テレビのアンテナの接触が悪くなったのか映らなくなったり、(⌒-⌒; )
    毎回掃除して怒られるのにまたやってしまう私。学習能力ゼロです。
    テレビはなんとか見られるようになった。明日はカーテン洗うかなぁ〜!
    こらから、夕飯の買い出しです。

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ ライバルさんと登山、いいですね!
      海鮮丼とマツエクもいいなぁ~
      充実した一日で羨ましいです。
      2016.06.15 16:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      登山、いいですね
      私も、もう少し 体力がついたら、登山やってみたいなぁ~。
      (私は、小さな山とか 丘とかしか 無理だろうけどw)

      マツエクも、興味あるんです~。
      どんな感じかな?

      やっぱり 雰囲気かわりますか?
      2016.06.15 17:50
    • えりー** えりー** 山登り楽しかったですか(❁´ω`❁)
      大仏様見てきたんですね。

      うちのテレビアンテナの関係で?8チャンネルが映らないときがあります。
      謎です。
      2016.06.15 19:38
    • まり まり 登れてよかったですねえ。
      運動もできて、食事もセーブできて、楽しんでいる様子♪
      これならお帰りになる時はいっぱい減っているのかも^^b

      2016.06.15 21:53
    • まみ まみ > まりさん
      体重が増えてるんで、旅行中だけど少しだけ気をつけてます。
      山に登れたし。
      毎日楽しく過ごせています!
      2016.06.18 23:18
    • まみ まみ > えりー**さん
      千葉で
      大仏様をお参りしたり、マツエクをして充実してめした。
      テレビは掃除すると、アンテナ調子悪くなったりするから、気をつけないとだわ。
      2016.06.18 23:20
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      マツエクすると、目元が、パッチリして良い感じだわ。
      山登りは、ゆっくりしか登れませんでした。ライバルちゃまのように、走るように登れると良いなぁ!
      2016.06.18 23:22
    • まみ まみ > ケティさん
      ライバルさんに会えて楽しかったです。ライバルさんの元気も貰えました。
      マツエクしたり海鮮丼食べたり、山登りしたり、充実してました。
      2016.06.18 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事が ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40