食欲落ち着く^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • 雪だるま

    生理前と思っていた旺盛な食欲が落ち着きました(^-^;
    昨日、ダイエットヴィレッジの皆さんが苦しんで頑張っていらっしゃる姿を観て、痩せるのはとっても大変なことを思い出したからかな。

    ジャンキーなものを食べたいとは思わなくなったし、身体に良い食べ物を、適量食べて健康を維持したいと改めて思いました。
    最近アイスクリームや買ったおやつを食べたり、自分に甘かったな(×_×)維持すれば良いということではないな~と気持ちが引き締まりました^^

    朝…酵素+豆乳
    レモンケーキ1きれ

    間食…アイスコーヒー

    昼…蕎麦1人前
    大根おろし、温泉卵
    きゅうりとなすのキムチ

    夕16時…玄米1
    鶏むね肉と椎茸の塩レモン炒め
    だし巻き玉子2
    大根皮きんぴら
    きゅうりとなすとトマトのキムチ

    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      私もダイエットし始めてから、ジャンクフード等を食べる機会が減りました。健康意識が高まってきたみたいです(笑)健康に意識を向ければ必然的に痩せると思うので、頑張ります☆
      2016.06.16 00:41
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ジャンクフード、食べる機会減りますよね~健康でいたいと思うと自然に手が出なくなりますよね^^;
      たまにはいいけれど、頻度が高いと中毒性も高いしどんどんジャンクフード無しで過ごすのが辛くなるんだろうなーとテレビを観て思いました(>.<)
      2016.06.16 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... よいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... 、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、こ ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24