1週間で?!-3キロ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 50kg 60% (あと2kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • とーこ

    初めての投稿です☆
    現在ダイエットを初めて1週間・・・3キロ痩せました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ズボラでなかなか続かない私・・・諦めてたダイエットも、頑張れることが出来ています٩(Ü*)۶

    それは、自宅にてジムに通うこともなく合間に出来るオンラインダイエットを始めたからです(●´ω`●)
    1人だとやはり続かないダイエットもしっかりサポートして頂くことで簡単に痩せることが出来ます☆

    ズボラでダイエット続かないという方や、本気で痩せたいとお考えの方には、是非ご紹介したいです(∩´∀`∩)
    詳しい内容など気になる方はコメントまたはメッセージ下さい☆
    一緒に頑張ってダイエットして頂けるとお互いに支えにもなり頑張れると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    痩せて綺麗になりましょう\( ¨̮ )/♡

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ... ったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
とーこ
とーこ

163cm 52kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0