1134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.3kg 68kg 97% (あと0.3kg) 151cm 68.3kgの体型
    体脂肪 50% 42.8% 28% 151cm 標準

2016年06月15日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    昨夜のダイエットヴィレッジ、運よく見れたんだけど
    過去の怠け者の己を見てるようだったわ(^_^;)

    あと、ダイエット番組は短期間でやるじゃない?
    後日談も気になるし、リバウンドしないかしら?
    リバウンドが心身共に良くないのよね…(´д`|||)
    経験したから分かる。
    リバウンド繰り返すと、マ・ジ・で痩せないし…。
    短期間より、長期的(年単位)に取り組むことをオススメします!
    DCにおられる方は殆ど長期的な方だと思うけど。



    今日は、長男の赤ちゃん返りが激しい☆ヽ(・∀・)ノ
    物に当たるし、返事はしないし、
    いい加減にしろや!おんどりゃー!!(#`皿´)
    と、言いたくなります。マジで♡
    詳細はまた今度。
    焼き肉がまた遠ざかりました♡(´;ω;`)ウフ






    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) うちは2歳違いだけど赤ちゃんがえり大変ですよねf(^_^;

      今はもう6歳と4歳だから兄弟喧嘩位だけど何かと我慢しがちな長男のために月に一度位の頻度で長男と二人きりでデートしてます!長男の行きたいところに連れてって食べたいもの食べてたーくさんお話して(笑)

      デートのあとは弟にも優しいにニコニコがしばらく続くしデート数日前もルンルンなので、デート行くようになってからは円滑に毎日送れるようになったように思いますq(^-^q)

      ママも息抜き必要だけどお兄ちゃんも学校やら友達付き合いやらで疲れてるから息抜き必要みたいなんですよねf(^_^;
      授乳もあって大変かと思いますがパパが子煩悩だから大丈夫ですかね♪
      2016.06.15 18:43
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、おはようございます!ヾ(´ω`*)

      みどりさんのところは2歳差なんですね。うちは結構離れたから、長男が大人になってくれるかな、と期待しましたが…赤ちゃん返りに参ってマス(^_^;)

      うちも月1のふれ合いdayを設けようかな??
      空手のある月・木に、お父さんと外食して帰ってくるので、とりあえずはそれが気分転換になってるかな、って思ってたんだけど…。心のケアって難しいね(´・ω・)

      そうそう、友達と外で遊んで帰ってくるとご機嫌なの。でも帰宅したらわたしに、片付けなさい!勉強しなさい!だからイラッとくるだろうなー…って(^_^;)やることやらないから、つい言ってしまうんだよねぇ~。
      父ちゃんこだと思っていたから、ばぁば(私の母)や旦那に"母ちゃんといたいんだよ"って言われるとびっくり。嫌われてはいない(笑)とは思うけど、好かれてたんだ!って感じ。
      …うーん、何が正解かが分からなくて、悩みますね(;´д`)
      お互い、頑張りましょうね。
      2016.06.16 09:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 赤ちゃん返りかぁ…

      ワタシ、妹とは6歳離れているのですが、ちょうどこの時期に、
      「赤ちゃん、病院に返して来ようよ」
      と、母に言ったそうです(笑)

      お兄ちゃんが年上としての誇りを持てると良いのですが、赤ちゃん返りすると「さすがお兄ちゃん!」と褒めるのは難しいかなぁ。
      でも出来たら、頑張って褒めてあげて(笑)
      2016.06.16 11:21
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんにちは!(・∀・)ノ

      プヨさん自身の体験をありがとうございます!(笑)
      子供だからこそ、突然現れたふにゃふにゃに対して、戸惑うのも当然ですよね。わたしは下に弟妹がいないから、長男の気持ちを完全には理解してやれてないだろうなあ…すまないな、と感じてます(。>д<)

      わたし、褒めるのがどうも苦手、下手でして…( ノД`)
      言い訳せずに、きちんと出来たら大袈裟過ぎるくらいに褒めます!!
      一緒に遊べるようになるまでは、赤ちゃん返りも仕方ないのかな?(^_^;)
      2016.06.16 11:41
    • ユキエだよ ユキエだよ ダイエットビレッジ、短期間にダイエットに集中できる=仕事休める
      んだから、生活に余裕がある人しか参加できないよね~

      それか、ニート?

      お兄ちゃん、
      赤ちゃん返りではなくて、反抗期では??
      小学2年(8歳の誕生日前後)結構激しかったよ。うちも、お友達も。
      2016.06.16 13:52
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      ユキエさん、こんにちは!(・∀・)ノ
      言われて気が付いたー!ダイエットチャレンジの人たち、ニートや引きこもりだったw
      だよねー、普通に考えたら、1ヶ月稼げないもんなー(゚ω゚)

      反抗期……ぜんっぜん考えてもみなかったです!!Σ( ̄□ ̄;)
      自分の反抗期は4年生くらいからだったから長男=反抗期と、結び付もしませんでしたわ…。
      反抗期なのかな??言葉にならない気持ち?を抱えてるのは何となくわかるんだけど…(´・ω・`)

      2016.06.16 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... て空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないか ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ... 鹿島ガーデン・ヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96