マイペース^o^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 48.5kg 28% (あと1.8kg) 164cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • ゆったん

    こんにちは〜〜(u_u)



    今日は、朝から一番好きなケーキ屋さんの季節限定のケーキを食べました❤︎
    今までケーキは買ってまで食べたいと思わなかったのですが、彼が月に一度仕事場に来るお客さんのためにケーキを買いに行くので、そのついでで我が家の分も買うようになりました♪
    このお店は、普通のケーキとは少し違って生クリームなどのこってりしたものが入ってなく、素材の風味や酸味がとても生きたものであっさりしていてペロッと食べれてしまいます♡
    なんだか熱く語ってしまいました(*^_^*)笑
    とにかく美味しいです❤︎

    朝から家のことをして、ランニングしてからズンバへ^o^
    ジムに行っているのに唯一入るスタジオです(^-^)♪タノシー


    最近思うことが、今までは痩せたいと思う気持ちが強かったので、へとへとになるまで運動したり、食事制限したりすることも多かったのですが、食べることが好きだし、それでは楽しいことも辛くなってしまうのかなあと(*^_^*)
    もう少し、運動量を増やして、甘いものも減らせば体重が減るのもわかっていますが、それでは少し無理があるのかなあと。
    ここ最近は、運動量も楽しくできる範囲でやっていますし、食事も食べたい物は自分で作るようにして、できるだけ糖質や油を抑えるように心がけてるので、それでいいのかなあと思います(^-^)
    自分の中で、無理せず安定できる体重も49〜50なので、その周辺で維持できる範囲でやっていこうと思います♪



    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント4件
    • maki maki ふむふむ、私もマイペース1番だと思います(^ ^)しかし、いつもながら、美味しそ〜〜なスイーツ(*^o^*)やはり、食べたい物、美味しい物を、取り入れたいですね。 2016.06.15 19:59
    • あやっぺ あやっぺ 私も食べるのが好きなので、おやつも食べすぎない範囲で食べてます♬
      間食をなくせば体重の減りも早いかもしれないですが、精神的に辛いものだとダイエットも挫折しかねないですしね(;'∀')
      適度に美味しいものも食べながら、運動してマイペースでできれば良いですよ♡
      2016.06.15 20:22
    • ゆったん ゆったん makiさん

      おはようございます(^-^)
      コメントありがとうございます♪
      やはり、美味しいものが美味しくたべれるということは幸せですね♪
      また、写真載せさせてもらいます^o^
      2016.06.16 09:07
    • ゆったん ゆったん あやっぺさん

      あやっぺさんも、おやつ食べるのですね♪
      問題は食べる量や時間が大切ですよね^o^
      今日は、生理前の食欲と体の火照りがあり、朝から甘いものをたくさん食べてしまいました〜〜…>_<…
      2016.06.16 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27