2週間で停滞期突入〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.3kg 52kg 64% (あと4.3kg) 168cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 22.3% 18% 168cm 美容

2016年06月15日

  • 菜々緒Style

    爆食いチートディを5月の最終までして、6月から再度、運動と食事制限を始めてグングンと痩せてきた。

    ちょうど2週間。

    停滞期に入ったようです。

    危機感じ、"身体司令塔"が「節約命令」を発令した、と。
    了解っ (。・ˇ꒳ˇ・)ノ


    基礎代謝量1251kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.1㎏
    骨量2.7㎏

    停滞期を確認しつつ運動と食事制限をこのまましばらく続けて、月末頃にまたチートディかますかな。
    \( *ˊᗜˋ* )/″


    あっ!減量期済んだから、待ってもらってる友達とのランチもそろそろ声かけよーっと(*˘︶˘*).。.:*♡


    次回のチートディでは何食べようかな〜!
    ( * ˊᵕˋ )wkwk
    食べたいものを探しつつ、その日までもうしばらくダイエット頑張る。

    そうだな。。。

    チートディまでには後もう少〜しで完了する第1期目標の、


    ✿56.0kgのゴールテープを切る✿

    事を目標としまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    にゅう麺、生野菜
    0kcal(1食分)

    夕食

    たっぷりなめこのネバネバそば、チキンサラダ、海藻ミックスサラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:33
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      さすがに節約モードに入りましたか(><)
      でも、モチベーション下がるところか上がってますね(^○^)



      ななえもーーん
      今日、うさぎのほっぺ探索の旅に出たんだけど、売ってるところが見つからないよー(ToT)

      でも、ええ運動になった( ・∇・)
      2016.06.15 18:43
    • さわこ さわこ ポジティブシンキングで素晴らしいです♪
      きっとまたすぐ痩せ期が来そうですね^o^精神的なものもあるって言いますからね!
      チートデイかぁ。私も食事減らしすぎなのかな?おやつが多いだけかな笑
      やってみたいけど、帰ってこれる気がしません( ; ; )食べ癖がついてしまいそうでこわいです…笑
      2016.06.15 19:19
    • りぃ りぃ ちゃんとメリハリのついたダイエットで
      いい感じですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      停滞期って分かってても凹んだりするのに
      前向きで素晴らしいです(*´艸`*)♡
      チートデイも楽しみですねぇ~♪
      2016.06.15 20:27
    • あまね あまね ちゃんと自分の身体を把握出来ていて格好いいっ!

      いろいろ分析しながらやってるつもりが情報に惑わされブレブレになってます。

      いろいろお勉強させて下さい~
      2016.06.15 20:58
    • love love 停滞期に外食ナイスアイデアです*\(^o^)/*56が最終目標ではないんですね〜

      うさぎのほっぺ、私ももう少し減ったらご褒美にいただこう( ´ ▽ ` )ノあるといいな〜
      2016.06.15 22:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん


      ななえもん
      「クネオは欲しい物があったらどうしても欲しいんだなぁ。

      しょおがないなぁ~

      (ジャーン)

      うさぎのほっぺ探知機〜!」

      みたいなんあったらいいね。
      2016.06.16 11:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      いやいや、私も食べぐせついたんですよー!

      チートディは1日だけって言われてたけど、無理だった。
      1週間くらいの爆発的に食べてたね。
      結構すぐには身につかないもなんだねーo(*^▽^*)o
      2016.06.16 11:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      ありがとう✨

      ボディにもメリハリついたらいいんだけどねー(*^ω^*)
      2016.06.16 11:59
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      こちらこそ!
      いつもありがとう✨
      ダイエットは面白い。
      趣味だね、完璧(≧∇≦*)
      2016.06.16 12:00
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      56キロで終わってしまうと、食事をいつものの様な感じに戻すとすぐ58キロになってしまうと思われます。

      戻りたくないので、もう少し締めなきゃダメだなと。ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
      2016.06.16 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... の間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らしてもブドウ糖が多く含まれる主食や甘いもの ... 理周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23