★26日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.8kg 57kg 30% (あと3.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年06月15日

  • たむちゃん

    またもや100グラム減り★
    ただ、風呂上がりなので微妙です…

    今日は午前中、トレイシー→ジリアン★
    子供が6時間授業で4時まで暇(((o(*゚▽゚*)o)))
    母と温泉へ〜( ^ω^ )
    平日昼間のスーパー銭湯って
    意外と若いおネェちゃん多いんです★
    目の保養〜(笑)
    てか、お水?なのかな?
    マツエクばつばつだし、髪の毛巻き巻きだし。
    ただ、美意識高い〜
    スタイル良すぎる〜
    そしてストイック‼︎
    私サウナが好きで、1時間くらい
    出たり入ったりするんだけど
    美意識ネーチャン、サウナでずっと
    リンパマッサージ、座ったまま腹筋。
    汗すげー@(・●・)@

    このスタイルはこうして維持されてるのね!
    参考になります★
    平日の昼下がりに裸の美女ウオッチングなんて
    贅沢だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご馳走様でした(笑)
    見る側じゃなくて、見られる側になりたいもんですな。

    ★おからクッキー届いた!
    今回のは美味しすぎた(T ^ T)
    一本89キロカロリー。
    なんぼでも食べれそうなので
    気をつけます(T ^ T)
    ただ、腹持ちイィ!


    朝→野菜スティック、おからクッキー

    昼→キャベツと軟骨炒め、もずく、もち麦味噌汁
    冷凍ヨーグルト、

    夜→チキンのガリバタ炒め、おからクッキー



    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      小学校にあがると、4時まで授業があるのにびっくりしました。
      そういう話を聞くと、娘の進路に悩みます。

      スーパー銭湯、よかったですね。
      若いからこそ、サウナは頑張れる気がします。

      おからクッキー、美味しそう。
      私は間食止めたいけど、中々止められません。
      2016.06.15 20:01
    • りったん♡ りったん♡ 昼間のスーパー銭湯って夜系の方多いですよね( *´艸`)お酒抜きに来てるのかな?笑
      って私も元その業界だったんですけどね(笑)
      私も綺麗な人とかスタイルのいい人見ると勝手な妄想しちゃってる!年配の人でも筋肉付いてると鍛えてるのかなぁ~?とか体質なのかなぁ~?とか!笑
      2016.06.15 23:16
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      おはようございます(*☻-☻*)
      うちの学校は
      二年生から6時間があり
      四年生になると週4で6時間なんです( ^ω^ )
      最近の小学生は忙しいですね★

      この、おからクッキー
      今まで食べた中で一番美味しかったんだけど、一番カロリー高いかも(−_−;)
      気をつけます★
      2016.06.16 07:50
    • たむちゃん たむちゃん > りったん♡さん

      おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      りったんさん夜されてたのですね!
      綺麗なお姉さまを想像します〜( ^ω^ )
      やっぱりスーパー銭湯に酒抜きに来るのかな(笑)

      2016.06.16 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11