2016.6.15(Wed)~ココナッツオイル効果?!~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.3kg 57kg 0% (あと10.3kg) 163.5cm 67.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.4% 28% 163.5cm 理想

2016年06月15日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    ココナッツオイル効果か、今日は朝食後にお通じありました!!うれしい♪
    日中は、友人の誕生日だったので、お祝いランチしてきました♪パンケーキ美味しかった( *´艸`)♡

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.15(Wed)
    妊娠27週4日。妊娠7カ月。予定日まであと87日。
    体重:67.3kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.4%
    お通じ:有(午前・午後)

    【朝食】6:15
    ・ハムエッグ(ハム2枚)
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁)
    ・きなこバナナヨーグルト
    ・ソイラテ(w/ココナッツ油)

    【昼食】 11:15
    ・天ぷら(鶏・エビ・キス・カボチャ・シシトウ・玉ねぎ・ナス)
    ・大根おろし
    ・油揚げの味噌汁
    ・白ご飯(1/4)

    【間食】12:20
    ・バナナシナモンパンケーキ
    ・100%パインジュース

    【夕食】17:50
    ・キャベツと厚揚げのひき肉炒め
    ・アスパラの醤油マヨかけ
    ・冷奴
    ・油揚げとえのきの味噌汁(w/イージーファイバー)
    ・もち麦ごはん(軽)

    ***************************************

    今日は5:00起床。主人のお弁当だけ作ってからしばらくお手洗いへこもってみたのですがお通じ出ず(;´∀`)あきらめて体重測定して一人朝食。昨日買ったココナッツオイルは大さじ1くらいをソイラテに溶かして飲みました。

    7:00頃主人が起こして、主人の朝食準備。しばらくしてお通じの兆しが!!ココナッツオイル効果か少しお腹壊れ気味?ではありましたが無事にお通じが(*´▽`*)どうせなら体重測定前に出てほしかったw

    主人を送り出してからのんびり片付けをして外出(*'ω'*)車で1時間程のプチドライブ♪待ち合わせ場所で合流するや否や「幸せになれますように!」と私のお腹をなでなでw「なんでやw」と笑いながらランチのお店へ♪

    友人の希望で海鮮・天ぷら屋さんへ行きました♪定食にしたんですが、天ぷらの品数が多くてご飯はごくごく少しだけに。本来薬味の大根おろしをご飯のように食べましたw友人は漬け丼をチョイス。美味しそうでした(*´▽`*)

    海鮮・天ぷら屋さんを出た後はお誕生日ケーキの代わりにとすぐハワイアンカフェに移動してパンケーキ( *´艸`)生地はふわふわで口に入れると溶けちゃう軽い感じの生地でした(*'ω'*)どっさり乗ってるクリームも甘すぎず、かつしつこくなくてさっぱりしてました♪

    先日遊びに来てくれた時の話や最近できた彼氏の話、大学での話なんかを聞いたり、私も妊娠経過や主人の話、お料理の話、スキンケアについての話なんかをひとしきり話した後、少しウインドウショッピングをして解散。友人は講義を受けに大学へ(*'ω'*)

    帰宅後、今日もムシムシした気温のせいで肌がべたついて気持ち悪かったのでシャワーをして一休み。ちょうどいいころ合いを見て夕食準備♪メインのひき肉炒めはオイスターソースで味付けしました( *´艸`)主人が「アスパラにかかってるやつ美味しい!」って言ってくれたので醤油マヨはリピ決定♪

    明日の予定は無しなんで、昨日今日とお出かけした分お家でゆっくり休もうかなと思います♪今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      友達との楽しい様子に、ほっこりしました。

      いろいろ話すと楽しいし、リフレッシュできますね。

      醤油マヨ作ったことがないから、今度チャレンジします。
      ありがとうございます。
      2016.06.15 19:57
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´∀`)♪

      素敵な日になりましたね(≧▽≦)vV

      楽しくて何よりです(*´人`*)

      ゆっくりお過ごし下さい(*^^*ゞ
      2016.06.15 20:31
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪

      この友人はくだらない話からまじめな話までできるので本当に一緒に話していて楽しいです♪私の数少ない女の友人です(*´▽`*)

      醤油マヨ、私はマヨ:醤油=2:1で作ってますがお好みで調整してみてください♪温野菜にかけたり、ディップにしたり何気に万能ですよ( *´艸`)
      2016.06.16 18:48
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪
      少し食べ過ぎたかな?とは思いましたが楽しい時間が過ごせたのでよかったです( *´艸`)
      2016.06.16 18:49
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      詳しくレシピを教えていただき、ありがとうございました。

      まずは焼きそばの味付けで、挑戦してみます。
      2016.06.16 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツのサラダ ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21