4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.9kg 52kg 15% (あと5.9kg) 163cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.8% 20% 163cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ハンナ

    ローカロリーなご飯について考える。

    私の場合、カロリーの低いおかずを小分けにするつもりで作っても、あればあるだけ食べてしまって結局痩せないパターン。
    朝のガレットも今までだったら一度に食べてたはずだけど、ここに書くことによってちょっと抑えがきく。

    明日はバタバタしそうなのでおから入りの鶏むね肉団子とおから入りキッシュを作った。
    肉団子はつまみ食い防止ですぐ冷凍!

    朝食

    ゆで卵サラダ
    100kcal(1食分)
    ジャガイモのガレット
    130kcal(1食分)
    バナナとブルーベリー入りヨーグルト
    130kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    130kcal(1食分)
    バナナ豆乳
    220kcal(1食分)
    ジャガイモのガレット
    130kcal(1食分)

    夕食

    ホッケの干物
    200kcal(0.5食分)
    キュウリとわかめの酢の物
    20kcal(1食分)
    玄米
    192kcal(0.8食分)
    こんにゃく煮
    40kcal(1食分)

    間食

    マクロビ小腹スイーツ
    100kcal(1個)
    ぜんざい
    98kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1490kcal19:33
    •  
    • コメント6件
    • ニーナ ニーナ つまみ食いってなんであんなにおいしいのでしょう。
      味見も何度も見てしまう私。
      気持ちわかります~
      (>_<。)
      2016.06.15 22:42
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      ですよね〜
      結局おかず1品くらい食べてたり。汗
      でもネットでも人に見せるとなるとかろうじて抑えがききますね。
      私にしてはだいぶ進歩です。笑
      2016.06.16 00:55
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございます(^^)
      お料理上手ですね〜!
      ヘルシーで美味しそう♪
      こちらこそ参考にさせていただきます。
      よろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.06.16 07:48
    • おもち おもち ちょっと味見ー(*´ω`*)とか思いながらつい食べちゃうのとかありますよね( ̄▽ ̄;)
      確かにここに書くと思うとこんなに食べたって書きたくないって思って衝動を抑えてるのあります(笑)
      2016.06.16 10:51
    • ハンナ ハンナ > (マイ・3・コ)さん

      ありがとうございます!
      ぜひぜひよろしくお願いします☆
      2016.06.16 17:38
    • ハンナ ハンナ > おもちさん

      はい、まさにそれです!
      そのうち気が緩んでしまいそうですが、その時は叱ってください。笑
      2016.06.16 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいて ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8