タコライス!うまし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • クロ

    今日は夕飯は久々の
    タコライス!
    夏には何度か食べたくなります。

    ムシムシ湿度が高い今日、
    久しぶりに
    タコライス!

    ごはんは少しですが、大満足*\(^o^)/*

    朝食

    グラハムパンサンド
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ミニハンバーグ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    ごぼう天
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコライス
    0kcal(1食分)
    ブロッコリーささ身とサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    玄米クリームブランド カカオ
    0kcal(1食分)
    海老せんべい
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:38
    •  
    • コメント17件
    • くま くま トマトとアボカドが美味しそう♪
      どんどん暑くなってくるから、倒れないように食べながらがんばりましょうね!
      o(^_^)o
      2016.06.15 20:41
    • あまね あまね タコライス、美味しいですよね(*'▽'*)私は毎回豆腐でかさ増しです♪

      子ども達も大好きで野菜も沢山食べてくれて助かります⤴⤴
      2016.06.15 21:00
    • みとひ みとひ 美味しそう~!! ってか、お腹減っちゃいましたよぉ~(^_^;)
      この時間にクロさんのトコ来て失敗したー(笑)!!
      クロさんのお宅では、結構アボカドが食卓に上がってますよね!
      うちでは上がった試しがないので、今度チャレンジしてみようかな!!
      アボカドの種茶なんかもある位だし、きっと身体に良いんでしょうね^^
      2016.06.15 21:22
    • クロ クロ > くまさん
      そうなんです。トマトとアボカドは大好物!トマトが甘く美味しくなってきましたよね〜*\(^o^)/*
      2016.06.15 21:23
    • クロ クロ > あまねさん
      豆腐でかさ増し!同じこと考えました(^_^;)今回は炭水化物を少し!でも、シャキシャキと食べると満足です。

      うちの子らも大きいのに、明日の分ある?とか聞くくらいです(^_^;)
      2016.06.15 21:25
    • クロ クロ > みとひさん
      そうそう、アボカド大好きです。わたしと長男が。旦那さんとかはそうでもなくて、、もうね、カットしただけでも食べちゃうくらい好きです。それにダイエットにも確か良いと思います。

      下記長くなりますが参考に^_−☆

      森のバター”とも称されている自然が生んだアボカドは本当に体に良いのか?

      アボカドに含まれる栄養素は以下の通り▼

      ①脂肪分が全体の20%近くを占め100g中では実に牛乳の4倍もの脂肪分、約2倍のエネルギーを含む
      ②脂肪分の80%は不飽和脂肪酸で、代謝を高め脂肪を燃焼させエネルギーを作るオレイン酸を含む
      ③体脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解する消化酵素(リパーゼ)を多く含む
      ④カロテン、ビタミンB1,B2,C,Eなど9種のビタミンを豊富に含む
      ⑤豊富な食物繊維
      ⑥100g中に720mgと、群を抜いたカリウムを含んでいる
      ⑦人体に必要不可欠なトリプトファン、リジンなどの必須アミノ酸を含む

      上記を見ていただけると栄養価の高さが見て取れます。

      これらは利尿作用、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、がん予防、便秘改善などの効果があります。

      また、上記以外にもコレステロールを下げる働きがあることも確認されています。



      2016.06.15 21:29
    • みとひ みとひ > クロさん
      おぉ!! 詳しく教えて頂きましてありがとうございます(^人^)

      「利尿作用、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、がん予防、便秘改善」とはすごいですよね!!
      アボカドが健康優良食材ということが良く分かりました!!

      併せてコレステロールを下げてくれるなんて、これはもう夫に食べさせるしかないな(笑)!! 早速ゲットして食べてみようと思います♫
      2016.06.15 21:36
    • えりー** えりー** タコライス大好きです(❁´ω`❁)
      美味しいですよね。
      沖縄の修学旅行でも食べました。
      2016.06.15 23:44
    • クロ クロ > えりー**さん
      おっ!やはりここにもお好きな方が!
      沖縄のは食べたこと無いんですよ、、良いなぁ!
      2016.06.16 07:41
    • ベル ベル タコライス、いいですね。野菜も一緒にバリバリ食べられそうなので、今夜のメニューに真似させていただきます。子供たちにレタスをガッツリ食べさせます。 2016.06.16 08:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うわーん!
      ワタシもタコライスを食べたくなりました♡ ←すぐに羨ましくなる性格(笑)
      テレビで挽肉を減らして茹でた大麦で作るとヘルシー…って言ってて。コレはミートソースの事なんだけど、タコライスとかドライカレーに応用できそう♡
      2016.06.16 11:14
    • ゆの ゆの 超おいしそうです♡
      暑くなってきてエスニックっぽいのが恋しくなってきますねーd(*´∀`)b
      2016.06.16 11:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 美味しそう~体によさげなトマトは苦手なんだけどアボガドは大好き~~
      私も暑いとパンチの効いたのが食べたくなるわ。タイカレ~とか
      トムヤンクンとか!食べたくなってきちゃった(*≧m≦*)ププッ
      2016.06.16 17:34
    • クロ クロ > ベルさん
      うちの次男は偏食さん。でも、タコライスは別。苦手な生野菜食べます!不思議なんだけどね。お試しアレ
      2016.06.17 05:21
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      茹でた大麦!確かにいけますね〜〜
      私も人が食べているとたべたくなるなる食いしん坊で、、(^_^;)食べることはやはり好きです^_−☆ほんと、プヨさん、参考になりますよ\(^o^)/*
      2016.06.17 05:23
    • クロ クロ > ゆのさん
      ですよね〜^_−☆サルサソースもコストコで、、一杯あるのです、、(^_^;)でもうましっ!また何度か写メで出来ますよ〜*\(^o^)/*
      2016.06.17 05:24
    • クロ クロ > うさやんさん
      あ、トムヤンクンも好物だぁ!食べたくなるなる^_−☆パンチっすねぇ*\(^o^)/*アボカドはほんと、優秀なだよね〜^_−☆
      2016.06.17 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ドウ糖が空腹を感じにくくさせるといっても、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高 ... ったときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    。沖縄ではとてもメジャーな食べ物のひとつでもあります。タコライスの誕生には諸説ありますが ... なさんいかがでしたでしょうか?最近ケバブの屋台をよく見かけるようになりました。タコスのお店も上陸し、世界の料理が日本で食べられます ... 本でいうと“おにぎり”のような存在でしょうか。メキシコ料理にはかかせないことが分かりますね(^^) 【アメリカでうまれたハードタコ ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56