糖質制限221日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 69.6kg 55kg 62% (あと14.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 37% 23% 160cm 平均

2016年06月15日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのシナモンブレッド、タラのムニエル、三つ葉とカニカマのサラダ、きゅうりの浅漬け、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→シーザーサラダ

    夜→なし

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    いよっし!最低値まで戻したぞー☆
    毎日寝る前はお腹グーグーだけど
    空腹に慣れていかないとね(;´Д`)
    生理も終わったしヤセ期が来る!!
    ここで頑張っておかないと後半
    減らなくて苦労するので頑張らなきゃ!!

    今日の朝ごはんは久々お魚のおかず♪
    タラちゃんでムニエルにしましたー
    フワフワの身に特製タレが絡まって
    めっちゃ美味しかったけど
    正直ご飯と食べたかったなーwww
    普段ほとんどお米に対しての欲望は
    なくなって食べたいって思わないけど
    おかずによってはご飯欲しくなるよねw
    日本の料理はご飯に合うようなおかずが
    多いからそこは大変かなぁww
    三つ葉とカニカマのサラダも初めて
    作ってみたけど美味しかった♡
    からしマヨネーズで和えるのがポイント♪
    これはまた作らなきゃだ(ノ´∀`*)

    今日もお仕事めっちゃ忙しく……
    そろそろ夏仕様になってきたみたい!
    海鮮丼メインのお店だから
    夏は観光客増えてる忙しくなるの!
    それを逆手に取ってダイエットもうまく
    やっていければいいかなぁ(*´艸`*)
    汗だくなるし働く時間も長くなるし♪

    そんなお昼ごはんはシーザーサラダにしたよ!
    居酒屋さん風を目指して炒めたベーコンと
    温玉乗っけて粉チーズもかけてみた♡
    よーく混ぜて食べたらうまー♡♡♡
    量は少なめにしたけどなんとか満足できた!
    まぁそのあと0チョコ食べたけどねw
    最近4時以降くらいから食べないって
    いうのができるようになってきたから
    なんとかなってるのかもww
    前は6時以降だったから5時位になると
    なぜかお腹空いて食べちゃってたし……
    もう半年もダイエットしてるし
    少しづつ節制できるようになったのかな♪

    今は彼氏さん来てるけど
    先に半身浴しちゃってまーす★
    夕方お掃除してからエアロバイクもしたし
    明日はまた最低値更新したいな(*´ω`*)

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 69kg台に入って気合い入ってますね(^-^)
      朝ごはんがとっても充実してて美味しそうです。
      タラのムニエルかあ〜お魚もいいなあ。
      海鮮丼のお店とはなんとも羨ましい!近かったら通いたい(笑)
      お仕事大変だけど頑張って( ´ ▽ ` )ノ

      2016.06.15 21:38
    • マシュー マシュー 私も海鮮『丼』が食べたい!
      『丼』で!(笑)
      うなぎも食べたい…。
      明日も最低値更新出来そうだね〜!
      私も頑張りたいけど、計算してるとは言えアイスだったりスイーツがちょいちょいハマってるよ(苦笑)
      検診までにあと2キロ位落としたいんだけどな…。
      2016.06.15 22:22
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 最低値更新おめでとう!
      めちゃ良い波がきてるね~~どう考えても減るでょ!の毎日
      頑張るとやっぱ満足度が違うよね~~
      お互い頑張っていこう~~!
      2016.06.16 13:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん
       
      はい!やっと69キロ台に
      戻ってきたのでこのまま減らしたい!
      定着してくれるまでが大変ですw

      朝ごはんは唯一たくさん食べれるので
      幸せな時間ですー(*´艸`*)
      お魚たまに食べると美味しいですよね♡
      ええー!通ってほしいーwww
      作ってるとお刺身食べたくて食べたくて
      おかしくなりそうですけどねww
      なので海鮮サラダばっかり買っちゃうw
      ありがとうございます♡頑張ります♡
      2016.06.16 16:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん 

      わかるーwwやっぱりご飯がないとねw
      わたしは最近牛丼が食べたいよww
      うなぎもいいね!!やばい、よだれがw

      最低値更新はなかなか難しいですw
      でも近々絶対更新してやるー(*´艸`*)
      スイーツいいなぁ、ワッフル食べたい♡
      ソフトクリームも食べたーい!!
      まだまだ食べたい欲がなくならないw
      姉さんなら絶対落とせるよ★
      しっかり見守ってますからね♡
      2016.06.16 16:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございますー(*´∀`*)♪
      毎日頑張ってはいるんだけど
      なかなか定着してくれなくてww
      ヤセ期も来るしストーンと
      落としたいけどどうかなぁww

      今回はキライな運動もやってるし
      ちょっとづつでも減らさねば
      結婚式まで間に合わないよー(;´Д`)
      はい!お互い頑張りましょうね★
      うさやんさんも100%達成まで
      もうすぐですもんね♡応援してます♡
      2016.06.16 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    も、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯と ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... 肪は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかず ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93