てくてくテクテク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47kg 45kg 60% (あと2kg) 159cm 47kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.5% 20% 159cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • ゆうこ

    今日はお休み!
    昨日は23時まで会議!

    10時から試験のモニターin水道橋

    ランチはカフェin靖国神社前
    おっっきいサンドイッチ!食べきれなくてラップに包んでもらった

    そのあと日比谷図書館で読書して

    夕食in自宅!

    これから洗濯して準備して、
    これから彼の家へ。

    行列が出来るカフェだったから、
    ランチのサンドイッチも残ってるのに、
    チョコベーグルを買ってきてしまった
    しかも、カチカチに潰れてる
    少しつまんで明日食べよ

    今日はナイチンゲールとマリーキュリーを読んだ!
    医療や看護に大きく関係する2人。
    世界を変えたと言われる女性。

    ただの親切な人
    ただの優秀な人

    そうではなく、その才能を他者それも世界中の人々に影響させた人。

    感動してしまった✨

    さて、今は緒方貞子さんを知ろうとしています。


    そして、何より、今の看護の礎を作り上げたナイチンゲールは、神だと思った……
    もっと知りたい、ナイチンゲールについて、もっともっと調べてみよー!

    朝食

    玄米
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    玄米、納得、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:54
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 日記が見ててキラキラしてますね٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      ポジティブパワー貰いました♬
      改めてライバル登録させて頂きます(◍•ᴗ•◍)
      2016.06.18 01:08
    • ゆうこ ゆうこ > しなもんさん
      コメントありがとうございます〜^ - ^

      ダイエットの方が停滞気味なので頑張ります*\(^o^)/*

      また途中報告しましょ
      2016.06.18 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10