6.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.9kg 43kg 63% (あと4.9kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 24% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • 莉沙

    やたーギリギリ47㎏台♡
    嬉しい~♪
    痩せ期に高温反復浴が私には最強です!あとは腹八分目!禁酒!!笑
    明日も47㎏台目指したいです(ゝω・´★)

    今日は昨日の残りを使って念願の夏野菜カレー♡パプリカとズッキーニをトッピングしました♪
    野菜の食べごたえがあってご飯少な目でも満足できました~♡よしよし!♡

    今週末は彼とフレンチディナー
    来週末は友達とビアガーデン
    七夕には同期飲み会
    だんだんと予定が入ってきました!
    あとは7/30、31には私の両親への挨拶も!(。>д<)笑 緊張!!
    イベントごとがたくさん入ってきましたが、平日で調整、メリハリつけて46~47㎏を目指していきたいと思います!!


    お通じ ×

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント5件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ー^)ノ

      きたきた、最強タッグ♪

      高音反復浴は莉沙さんの必殺技ですね。

      1の位が変わるとテンションあがりますよね。

      (≧∇≦)♡たのしい&どきどきイベント盛りだくさんですね。

      まずはフレンチディナー✨✨

      女子力高めて更にたのしみになってきてる気がする、、、(^ν^)♪

      ひとつひとつ楽しく美味しくこなしていってね。

      2016.06.15 22:05
    • はるみ はるみ あ、夏野菜ゴロゴロカレーもたまらんす!

      2016.06.15 22:05
    • しおり しおり りさちゃん♡
      きゃー♡夏野菜カレー作ってくれたんだあ〜嬉ぴよʕ 。•▿•。 ʔ笑笑 もちろん保存させてもらったよ(ˆoˆ)♡

      わぁ47キロ台おめでとう!自分的約束を守れるあたりさすがりさちゃんだな〜(o'∀')b
      夏は予定たくさんで忙しいね〜!
      彼氏さん、りさちゃんのご両親にお会いするのは初めてなんー??緊張するね!彼氏さんはもっと緊張されてるだろうけど(⁎˃ᴗ˂⁎)

      イベント楽しみつつ、ふだんはストイックにだね(●ˆoˆ●)目標目指して頑張って行こう!
      2016.06.16 16:08
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      高音反復浴はもはや私の必殺技ですね(*≧∀≦*)

      本当1の位が変わるとテンションあがりますねぇ~嬉しい限りです♪

      今週まずはフレンチディナー
      もう今から楽しみすぎて眠れない笑
      この日に向けて色々準備してきたんでたくさん楽しく美味しく味わってきます♡

      夏野菜カレーも野菜ごろごろ食欲そそりますよね~♡ぜひはるみさんもどうぞ♪

      2016.06.16 22:03
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      夏野菜カレー作ったよ~♡しおりちゃんが喜んでくれて保存までしてくれて私もとっても嬉しいよ(〃ω〃)

      47キロ台突入まで大変だったから変動が少ないように慎重に過ごしたい!笑
      そうそう彼、私の両親に会うの初めてなんだよ~!!緊張するけど頑張って行ってくるね♡また報告するね(*≧∀≦*)

      イベントは楽しみつつ、ふだんはストイックに♪
      これを目標に6~7月は頑張りたいよ~♡
      2016.06.16 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108