ワンダーコア使ってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年06月15日

  • くねくね♭

    正直いって、ただの姿勢補助器具だった。
    スプリングも運動補助的なものだった。本数で難易度変更できる(3段階)
    スプリング部分は負荷(抵抗力)だと思ってたのにーー(><;)

    まぁ、無意味ではないのでこれからも使っていきますが(^○^)

    筋トレ記録(WCはワンダーコアの意。バネ1本:上級)
    スクワット1700回
    腹筋800回(皮ができてきてるっぽい。前回ほどは痛くない)
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回(今日一番辛かった)
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ100回
    WC ツイスト左右100回
    WC サイプレス20回(お試し。今後やらんかも)


    運動記録
    ウォーキング8km(うさぎのほっぺの探索w)


    本屋とホームセンターに寄りつつ、スーパー3件、コンビニ10件で探したが見つからず(ToT)

    余計食べたくなった(  ̄▽ ̄)
    その後嫁さんへ定期電話にて、「1か月前に近所のマックスバリ○で売ってたよ(^○^)」
    ・・・明日寄ってみよう(><;)


    21:00追記
    お通じ △ (;▽;)

    カロリー合計:2120kcal20:27
    •  
    • コメント20件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは!

      お疲れ様です(*^^*ゞ

      うさぎのほっぺ…可愛くて美味しいのだ(笑)
      ゲット出来ますように(*´人`*)
      2016.06.15 20:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとうございますー(^○^)

      いざとなったら通販使ってでも手に入れるつもりです(笑)
      2016.06.15 20:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ワンダーコー持ってらっしゃるのかぁ
      ギャグでCMのように息子に向けてやってみせたい気もするけどw

      うさぎのほっぺ、ググりました。
      あ~地元スーパーにたまにある感じする~
      今度買ってみます!
      2016.06.15 22:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      こんばんわー

      つい最近、社内販売(社員じゃないけどw常駐業者の立場)で購入しました(^○^)

      うさぎのほっぺはライバル様の日記で知って、急激に食べたくなったもので、今日は遅番(14:00~)だったので、朝8時から探索開始しましたw

      なので今日は終日動きっぱなしです。
      2120kcalですらエネルギーが足りない(><)
      2016.06.15 22:30
    • わうけん わうけん ワンダーコア(もどき)やってます。

      くねくね♭さんには物足りないしょ?(笑)

      俺の場合はお恥ずかしながら腹筋が出来なかったのですがワンダーコア(もどき)のおかげで腹筋が出来るようになりました。

      今ではワンダーコア(もどき)なしでも腹筋が出来るようになったので感謝!!

      ちなみにホームセンターでワンダーコアの隣で安く売られていたもどき商品ですが…(笑)
      2016.06.16 07:20
    • エミリ エミリ くねくね♭さーん!
      おはようございます( *`ω´)

      ほ〜WCは補助器具だったんですね!私も負荷調節できるものと思っていました!運動初心者・高齢者向けですかね〜くねくね♭さんレベルなら、確かに物足りないかもしれませんね(笑)

      うさぎのほっぺ、食べたことがあります、好きですね(・ω・)♪マックス◯リュあるといいですね!


      2016.06.16 07:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      おはようございます。

      わたし、バネの力に逆らう感じで鍛える器具だと勝手に思ってました(^_^;)

      勝手に期待して勝手に失望した感じです( ´△`)
      2016.06.16 07:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      おはようございます。

      運動しやすく・正しい姿勢で行うための器具ですね。
      でもまぁ、普通の自重トレは正しい姿勢でやれてるかって言われれば、少しだけ疑問符があったのは事実(背中も怪我してますが、この怪我自体が変な風にやってることの証左)ですので、引き続き使っていく予定ではあります(><)


      美味しいもののためならどこへでもw
      なかったら通販で買うです!w
      2016.06.16 07:40
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 一人であれだけの運動量をこなせるくねくね♭さんには、たかが姿勢の補助器具だったら特に必要なさそうですよね(˘ω˘;)
      昨日は運動まったくできなかった私です☆
      ここ見て今日は頑張らねばと奮起中です(;つД`)

      うさぎのほっぺ、どっかの菓子パンコーナーで見た記憶があります。
      美味しいんだ・・・買ってみようかな・・・(ΦωΦ)
      2016.06.16 08:19
    • すみれ すみれ ワンダーコア…de…キンニクツウ…デスガ…ナニカw

      くねくねさんには、赤ちゃんのおもちゃかも?^^

      ’うさぎさんのほっぺ’ 商品名がかわいいですね!
      私も同じく…「ふーん^^美味しいんだ~♪」今度買ってみますd(´ω`*)
      2016.06.16 09:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 姿勢補助器具ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
      ってか、いきなりWCごっつう使ってるー✧٩(ˊωˋ*)و✧

      ね、
      それ、
      初めて使った時、誰かに、

      ♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜!♪
      ってやったでしょ〜?
      やったよね?(≧∇≦*)ね?


      うさぎのほっぺ探しに8キロ!!!

      見つけて食べて、イマイチだったらどうしたらいいかしら(*゚◇゚)ぎょぇー
      2016.06.16 11:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      今、段ボール3枚引いて腹筋してますが、ワンダーコアで代用できるのならば、チェンジの予定でっす。
      実感するまでは併用の予定。

      というか、マット買おうかな(><)


      2016.06.16 11:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      (^_^;)(^_^;)(^_^;)
      ワンダーコアはまだまだ模索中でっす。
      なんせ取説すら読んでないしw

      筋肉痛が治ったら、ちょっとずつ回数増やして行くと良いと思います(^○^)
      2016.06.16 11:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      >>♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜!♪
      >>ってやったでしょ〜?
      >>やったよね?(≧∇≦*)ね?

      ご想像にお任せします( ・∇・)


      うさぎのほっぺ2年近く前に食べたらしいのですよ(嫁さん情報)
      全く覚えてない(ToT)
      ただ、もちもちしたのは好きなので、そういうのは食べた記憶はある(幸せだった記憶ありw)ので、多分それだと信じて買うのです(><)
      2016.06.16 11:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      うんうん。
      それだ、きっと!

      冷えたモチモチ〜〜!!!
      2016.06.16 12:06
    • さわこ さわこ くねくねさん、普段超絶トレーニングしてるからですかね?初心者向けの腹筋補助器具なんでしょうか!

      DC内で密かにうさぎのほっぺブームが来てますねϵ( 'Θ' )϶
      2016.06.16 12:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      腹筋しやすくする器具ですね。
      お尻の怪我の件もあるので、こういう器具使った方が良いのかも(^_^;)
      2016.06.16 14:07
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ぎゃははははは〜!くねちゃんにワンダーコア!
      ワンダーコアだって〜!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

      棒茄子で何か買いたかっただけだよね? ね? ね?
      2016.06.16 19:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー

      だって3000円ですよ!めちゃ安いやん(><)
      こうやって無駄使いして嫁さんに怒られるのであった( ´△`)

      怒られないために有効利用するもん(  ̄▽ ̄)
      2016.06.16 20:00
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん

      くね嫁「くね〜!またこんなん買うてきてからに!」
      くねちゃん「え〜だって…たった3000円やったから…ええやん〜♪」

      こんなん浮かぶわぁ〜(^_^;)
      2016.06.16 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    TTドコモ+SII、2003年)ぐらいなものだ。これらはそれ自体がページャーだったりPHSであり、常時電源ONの状態で使わざるを得ないものだから ... oogle Glass」を発表したが、これに刺激を受けたウェアラブルデバイスも多くなってきた。各国のメーカーが競ってい ... プロジェクトとして開発が進む。 ■普及の鍵はどこにあるのか?  ウェアラブルコンピュータという概念は新しいものではなく、1980年代から様々な試行錯誤があったが ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58