111日目~影響されて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 74.6kg 53kg 11% (あと21.6kg) 164cm 74.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.5% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スポーツジム1時間20分
    筋トレ&ウォーキング(消費263カロリー)
    ◇今日合計8、500歩


    ひゃあ~本当に日記をサボりまくりました
    一気に15日分です。
    すっごくめんどうなことに。
    自業自得ですけど
    (>_<)

    食事記録は手帳には書いているのですが、こっちに書く余裕がなく、つい後回でためてしまうことに。
    なのでもとに戻って基本運動記録ぐらいにします。
    もちろん、手帳にはずっと続けますよ!
    たまにはこっちにも書くかもです。
    (^_^;)

    一言日記になってもいい、せっかく始めたことなんだから続けよう!
    気持ちを切り替えて頑張ります。

    某ダイエット番組に影響されて、今日はやる気が出てジムにゴー!しました(笑)

    このやる気が続くように自分の意思をしっかりさせよう。
    o(`^´*)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも食事記録続いてます。

      日記もいろんな方の刺激を受けたくて続けてますが
      書き方は日によって、いろいろです。

      某ダイエット番組、わたしも見ました。
      最後の測定のシーン、感動しました。

      早速、わたしもジムへゴー!でした(笑)
      2016.06.15 21:01
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      そうですよね、これ!って決めて書かずに無理のない書き方で続けることが大事ですね!

      わかります。
      某ダイエット番組の衝突する場面もあっただけに最後は団結して結果を出す姿は感動です。

      一緒にやる気を持続させていきましょうね♪
      2016.06.16 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    完結する『MOZU』。倉木を演じきり、この作品で得たものは? 「本当にいろんなものを得ています。自分のやる気が空回りしているの ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... 、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 72.8kg

日記
127
ライバル
18
被ライバル
14