手術後86日目〜脂肪オバケ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 95.2kg 70kg 52% (あと25.2kg) 160cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年06月15日

  • マツモトデラックス

    どうも、どうもどうもー!
    梅雨バテナウなマツモトです。
    蒸し暑いのはダメ!
    ホントダメ!
    でも食欲は正常運転。
    不思議ー(´・_・`)

    今日は月1回の病院。
    インボディーの結果、筋肉量(骨格筋)キープで体脂肪マイナス5キロ。
    本音を言えば筋肉量増えてるかなーって期待してたけど。
    でもでも運動がうまく活かされてるってことで◎
    栄養士さんからはたんぱく質をもうちょっと摂れればもっと運動の効果が上がるよ、とのこと。
    今までの食事だと1日を通してたんぱく質が大体30〜40g。
    最低でも60gは摂ったほうが良いんですってー。
    食事バランスって難しいなー。

    ってか、マックス時の体脂肪64.4って…。
    脂肪オバケじゃー!!

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    ヨーグルト


    アボカドサラダラップ
    レタスとハムのサラダ60g


    野菜と豚肉レンジ蒸し200g
    レタスとハムのサラダ60g

    その他
    ソイラテ


    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose スゴいね!
      体脂肪が良い感じに減ってる( ̄▽ ̄)b

      タンパク質だよね〜!
      鶏ハム楽チンだよ♪
      簡単だしヘルシーだし♪
      2016.06.15 20:52
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > Roseさん

      約20キロの体脂肪とおさらばしたって考えると不思議〜(°__。)

      鶏ハム作ってみようかな♪
      2016.06.16 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    いるが、これらのたんぱく質は20種類のアミノ酸によって作られている。アミノ酸のうち体内では合成されずに食事から ... しまいますが、足りなくなるとたんぱく質がエネルギーとして使われて、たんぱく質で作られている筋肉が減るよ ... で、細胞を結びつける役割をしているので、美肌成分としても知られています。たんぱく質はアミノ酸に分解されてから吸収されて ... vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... が、映画監督がプロモーションを通じてここまで強烈なインパクトを放つことも珍しい。 8月に放送されたトークバラ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27