250日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.2kg 41kg 45% (あと1.2kg) 163cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • さばみそ

    こんばんは。

    私はあまりドラマって観ませんが・・・。
    火曜日の夜にBSでやっている、「真夜中の百貨店」が好きです。

    内容は大掛かりなドラマ仕立てのテレビショッピングなんですけどw
    伊勢丹が協力しているだけあって、お高い・・・・けど主演のおっさんが偉いイケメンと渋い声で癒されます。

    伊勢丹・・・紙袋しか知らないけど、いちまんごせんえんのスニーカー、履いてみたいです。履いて行くところもないけど(笑)

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35.2度(発熱) お通じ ×

    【朝食】5:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし(時間無し)

    【夕食】
    食パン1/2、オクラ納豆、味噌汁、ナスの煮物、イワシ南蛮漬け

    【間食】
    UCC BLACK無糖、ダイドーデミタスBLACK、アンパンマンチョコ

    ★今日のカロリズム。
     9626歩

    これから

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    職場近くの廃屋(?)で燕が巣を作ってました。
    でも親鳥見たことないなぁ???

    写真2枚目。
    頂き物のアンパンマンチョコ。
    食べ物なのにバイキンマン。



    いまから犬の散歩いってきます~~~

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      アンパンマンチョコ、バイキンマンは見たことがないかも。
      意外にも子供たちにバイキンマン、人気があるんです。

      ツバメさん、可愛いですね。
      そこまで育っているなら、たまに親鳥は来ていると思います。
      2016.06.16 06:19
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      燕はもめ事がない平和な場所に巣を作ると言われてますね(*´ω`*)
      友人が住む最寄り駅に毎年巣を作るので、ほのぼの見上げてます。

      アンパンマンのチョコ可愛い!
      最近のはクオリティ高いですね(∩∇`)

      今日は体温高い!漢方の効果かな?と思ったら熱を出されたんですね。
      無理をなさらずにご自愛くださいねm(__)m


      2016.06.16 07:25
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      熱は下がりましたか。

      BSを見られないので「真夜中の百貨店」がわからなかったのですが
      検索してみたら、面白そうですね!主演の大塚明夫さんって
      声優さんみたいなお仕事もされていたような気がします。いい声ですね!
      伊勢丹は、確かに高級ちっくで、私は行っても目の保養だけです(笑)

      ツバメの巣、最近は見かけませんねー、あったらいいのになと思います。
      アンパンチョコ、このバージョンは見た事ないです。
      バイキンマン、可愛いのに、ばいきん。。。
      2016.06.16 16:19
    • 夜空 夜空 こんにちは。

      食べ物なのにバイキンマン!ホントですね…バイ菌…石鹸で洗うハズの奴ですよね。。梅雨だけカビルンルンバージョンとか売ってたら笑いますw
      2016.07.14 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    。特に含まれているのは背が青いサンマやサバ、イワシ、マグロなどの青魚です。これらを材料にして作られたサプリメントもあります ... ドウ糖の吸収が抑えられればよいので、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれません ... 。同じだけのブドウ糖が血液中に入ってきても、徐々に入ってきていると血糖値は急には高まらな ...

    ダイエットラボ
  • 梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015

    一躍人気に火がついたモデルで俳優の坂口健太郎と同じイケメン・砂川役を熱演。一部のファンから小池徹平に似ていると言われているほどの甘いマスクを持つ島崎さんは ... ル的要素を持った声優たちの認知が広がってきている。彼らのイケメンボイス、略して“イケ ... ニメ版で主人公を務めた江口拓也、島崎信長らが揃ってステージに登壇した。江口さんといえば、鈴木さんと並んで立っても引けをとらない声優界きっての ... 梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12