体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • るみん

    少しずつ、体重も増加(´ε`;)
    体脂肪は、一気に増加。
    うーん。運動足りないかな?

    今日は、お昼は丸亀製麺でうどん。
    大きなかき揚げ食べちゃった。
    あとからカロリー調べてみたら、えらいこっちゃでした(◞‸◟ㆀ)
    かき揚げはNGと…。
    食べる前に調べればよかったのに笑

    その後、ココスでおやつタイム。
    当然お腹はすいてないけど、チーズスフレとドリンクバー。
    こういうのがやめられたらなぁと後悔。

    運動△ジョギング スクワット80回
    間食△チーズスフレ

    平日に戻しておきたかったのに、徐々に増えていて…
    このまま、生理前突入かなぁ。

    昨日、ダイエット番組見て、運動のやる気が出ていたのに、1日たったらすっかり忘れてた(´ε`;)

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      大きなかき揚げ魅力的だもんねー♡
      食べたくなるの判ります(笑)
      チーズスフレ美味しそう(*'ω'*)
      今すっごくお腹空いてるのぉ。
      きゅるきゅるです(笑)

      私も昨日のダイエット番組見たよ!
      やる気出たよね(笑)
      るみんさん
      そんな無茶食べしてないから大丈夫だよぉーー!!
      2016.06.15 21:17
    • yumire yumire こんにちは!
      るみんさんのグラフ見る限り、その増量は問題ないと思いますけどね〜。
      しばらくは今のペースで大丈夫なのではないでしょうか(*^^*)

      そのテレビ私も見ました!
      でも、いくら元の体重が重いとはいえ短期間でハードに痩せるって体に悪そうと思ってしまいました^_^;
      もとの生活に戻ったらルバウンドしそう。。。
      2016.06.16 13:09
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      ごめんごめん、食べ物ばかりでお腹すかせちゃうよね(/ω\)
      ちょうどホルモン的に腹減りモードなので厄介な時期です。
      ドカ食いしちゃうんですよ~。何かにとりつかれたみたいに笑
      2016.06.16 21:11
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      私も、そう思って見てたんですよ~。あの運動量、続けるには無理があるし、家に帰れば食べ物の誘惑もたくさんですもんね。
      その後も続けられる方法でやってくれたらいいんですけどね~。
      2016.06.16 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものが ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13