気合いを入れなおして再出発!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.6kg 48kg 91% (あと2.6kg) 158.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.2% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • まきぴ

    ひゃ~
    増えましたね・・・
    歩いているからって言って、自分に甘くなり全然ダイエットできてません~

    今日コミュの
    「100g減バトンリレー」の2周目の順番が回ってきたので、これを機に再出発したいと思います!

    食欲を抑えるために、ライバルさんの日記に書いてあったレモン水を飲むことにしました~
    そのお陰か食べ過ぎることなく今日は過ごせました^^
    色々な情報をくれるライバルさん達に感謝です~

    真面目に仕切り直してやっていきます~

    <今日の食事>
    朝 鶏レバー生姜炒め・めかぶ新生姜豆腐・あおやぎの刺身酢味噌和え・パン小1個
    昼 グリーンスムージー・ヨーグルト・豆乳・フルグラハーフ
    夜 食べるスムージー(もらいもの)・豆乳

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングという名の散歩 1時間

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ 運動した分食べてしまう・・。これ、あるあるですよね(>_<)
      私も運動した安心感から、記録外で夜遅い時間に食べちゃう事がありますし。

      そうそう、、過去に韓国の病院でダイエットの指導を受けた事があるのですが、一緒に行った友達は「あなたは運動した分だけ食べてしまうタイプだから、まずは運動はせずに食事制限のみで頑張ってみましょう」と言われてましたよ。

      一度その道に行ってしまうと戻すのがなかなか大変ですが、良いきっかけもおありですし、まきぴさんなら絶対すぐに立て直せます☆
      頑張りましょうね~(^O^)bファイトー!!!
      2016.06.15 21:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も増えました^ ^
      一時的だが、貴様何やらかすんだと自分に言いたいw

      あの、情報になるかわかりませんが鶏胸肉は疲れに効くとトレーナーさんから聞きました。
      あとは、牛の赤身も。
      って肉ばかりww

      2016.06.15 21:30
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 100gバトンは本当に助かりますよね!モチベーションをまた上げ直してくれる感じ( *´艸`)
      運動したら食べたくなる!でも食べたら体重増えて本末転倒……。よくわかります!(´ω`;)
      水分不足をお腹が空いたのと勘違いすることもあるので、何か食べたいと思ったらまず水分摂ってみてはいかがでしょう??٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      2016.06.16 08:00
    • ベル ベル レモン水、すっきりしてよさそうですね。水分補給も気をつけなければいけない今日この頃、ノンカロリーの飲み物に工夫したいです。炭酸水ばかり飲んでいましたが、ゲップが激しくて恥ずかしかったので、レモン水とかミント水とか試してみたいです。 2016.06.16 08:37
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      不思議ですが、運動してる感があると食べちゃいますよね~w
      適正に食べれば減るはずなのに、ダメダメですよね><

      病院でそういう指導されるのもあるんですね~
      確かにダイエットには合う合わないがあるので、自分にあったダイエットをしていきたいですね^^
      2016.06.16 19:04
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      一時的とはいえ、増えると楽しくはないですよねw

      歩いて疲れてる感じはないのですが、体は実は疲れてるのかな~?
      鶏むね肉はモモ肉より好きなので、買う機会は多いです~
      でも旦那様が食べてる事が多いやwww
      肉、欲してきましたーー!!!
      2016.06.16 19:07
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      100gバトンは自分を見つめ直すいい機会になってますね^^
      良い企画だ~!

      水分不足を空腹と勘違い!
      あ~あるあるかもです!!!
      昨日レモン水飲んでたら、空腹に耐えれたので、これからは水分不足にも注意していきます~!
      ありがとです^^
      2016.06.16 19:09
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      レモン水、何気にいい食欲抑制効果でてます!
      あなどれないレモン!!!w

      炭酸飲むとゲップでますよね~www
      以前は炭酸大好きでしたが、今数か月に1口飲むくらいなので、たまに飲むと刺激が強すぎて涙が出ますw
      ミント水もさっぱりしそうでいいかもですね^^
      2016.06.16 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモン ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べ ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 東京

    六本木駅 注目の六本木ヒルズ!世界に誇るステータスホテルで、大切な思いを叶えるウエディング ... グランド ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65