蒸し暑い日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.7kg 50kg 14% (あと4.7kg) 155cm 54.7kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.7% 28% 155cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • ぽんた

    【7:30】バナナ、ヨーグルト

    【12:00】冷やしうどん(梅、ちくわ、魚肉ソーセージ、とろろ昆布、揚げ玉、ネギ)、ヤクルト、インゲン、イノシシの燻製

    【19:30】キムチスープ(白菜キムチ、玉子)、ご飯、ちくわきゅうり(+マヨ)、味噌きゅうり、白菜とエリンギの八宝菜風

    お通じ【○】


    旦那様はカップ麺が食べたい!ということで私は好きなキムチスープ(^^♪
    夜はスープを多め、ご飯は少なめにしました~。
    夕飯作りながら、明日のお弁当のおかずを作っていたんですが、明日はランチの約束をしていてお弁当なしだった!
    ってことで、その分も夕飯に…食べ過ぎた、、、(;^ω^)

    明日のランチはどこに行こうかな~

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎた ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... きたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... いと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3