なんとか300g戻ってくれたぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.1kg 52.5kg 70% (あと1.6kg) 163cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.2% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • rakupon

    20:52
    少しだけど

    今朝の体重測定でホッと出来た♪

    焦らない焦らない(*'ω'*)

    今日は午前中はのんびり過ごして

    お昼はお家で

    ひじきとじゃことゴマ混ぜ小豆入り発芽玄米と

    えのきとほうれん草のポン酢かけと

    さわらの西京焼きと焼きコロッケ♪

    コロッケは昨日の夜のが残ってたので

    衣ほぼなしで食べました(笑)


    午後からはお弁当用の冷凍野菜や冷凍食品の買い出しに♪

    母も付き合ってくれると言うので

    待ち合わせしてお買い物して来ましたー♡

    今日のお店は

    ミスドがないのでドーナツはなしのコーヒータイム(笑)

    少しだけど体重減ってくれたのは

    昨日の冬瓜効果かも!?と思い

    冬瓜を買って来てツナと一緒に煮ました♪


    夕食はサラダと

    冬瓜とツナの煮ものと

    南瓜とさつま芋と小豆煮♡

    冬瓜美味しかったーー!!


    その後

    母とウォーキング。

    今日は最近のルートではなくて

    暑くなる前に歩いていた所を

    久しぶりに歩いて来ました♪

    風が気持ち良かったー(*'ω'*)

    歩いたらお腹がすっごく空いちゃったぁ(笑)

    でも食べないよー。 頑張ります♡

    今から運動してお風呂タイム!

    動いて気を紛らわせよう大作戦決行です。


    今日は全く眩暈もなく過ごせたので一安心です(^^♪

    心配してくれたライバルさん

    ありがとうございました(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ひじきとじゃこと小豆入り発芽玄米
      えのきとほうれん草のポン酢かけ
      さわらの西京焼き
      南瓜とさつま芋と小豆煮 小皿

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・トマト)
      冬瓜とツナの煮もの 小皿
      南瓜とさつま芋と小豆煮 小皿
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは♡
      お疲れさまです!眩暈、ひどくならなくてよかったです( * ˊᵕˋ )
      夜、腹減り我慢出来るのすごい~!
      朝はやる気あるのに、時間がたつにつれて、ダレてきて、夜にはすっかり怠け者です笑
      2016.06.16 21:22
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      優しい言葉
      ほんとにありがとうございます!
      今日も大丈夫です♪

      朝ってやる気あるよね(笑)
      でもね私・・・
      今日すごく間食しちゃいました(*'ω'*)
      きっと呆れちゃうかも(笑)
      食べ過ぎーーって叱ってやってね(+_+)
      2016.06.16 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知ってお ... くと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草 ... くと、コロッケの具材や卵焼きに入れたりとお弁当以外でも色々活躍します。このように冷凍方法をお教えしました ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61