22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 88.3kg 60kg 13% (あと28.3kg) 160cm 88.3kgの体型
    体脂肪 38.9% 38.4% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • あゆみな

    朝✧ももヨーグルト
    昼✧とろろ蕎麦
    夜✧チキンカツ


    今日は体がだる〜って感じで
    あんまり動けなかった(´・_・`)

    仕事もそんなに忙しくなかったし!

    明日がいい日になりますように⋈*。゚

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 大丈夫っすかぁ~((((;゜Д゜)))
      暑かったからかな、、、
      ゆっくりして下さいねっ☆
      明日が良い日になりますよーに(´ω`)
      願ってまぁす(*^^*)ノノ
      2016.06.15 23:24
    • みんみ みんみ 大丈夫ですかぁ~((((;゜Д゜)))
      暑かったからかな、、、
      ゆっくりして下さいねっ☆
      明日が良い日になりますよーに(´ω`)
      願ってまぁす(*^^*)ノノ
      2016.06.15 23:24
    • あゆみな あゆみな > みんみさん

      体のだるさの原因
      冷たいものの摂取しすぎだと思われます!

      夏は気を付けたい!!!(*´艸`*)ウフ
      2016.06.17 08:42
    • みんみ みんみ > あゆみなさん

      そうなんですかぁ~(゚o゚)
      私も気をつけます☆
      暑いと冷たいもの摂りすぎちゃうから、、、(*^^*)
      2016.06.17 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくな ... るので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
11