食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ベル


    トースト(納豆)
    豆乳ラテ


    食べ放題バイキング


    お味噌汁(白菜)

    ウォーキング9000歩
    スロラン1.5km

    今日は学校が休みなので、娘の来月のピアノ発表会のドレスを買いに出かけました。10時を過ぎても起きてこない息子は無視。お昼代と書いた付箋を500円玉に貼ってテーブルの上に置いておきました。

    娘は6年生。そろそろピンクや水色のヒラヒラしたドレスは着たくないというので、いろいろなお店を探しましたが、結局見つからず。
    去年着た黒と白のドレスはなんとか入るので、それで我慢することに。あと10cm背が伸びれば、大人用も着れるのですが。かわりにTシャツとスカートを買わされました。

    お昼はなんと食べ放題の店に!私はサラダを中心にハンバーグ1個だけ食べようと思ったら、生野菜が全く無い!マカロニサラダや既にドレッシングで和えてあるトマトやきゅうりしかない。

    とりあえずお水だけ持って席に帰り、

    「ママ、食べられるもの、何にもないかも」

    と、娘に言うと、

    「ママの好きな煮込みハンバーグ、まだまだあったよー」

    と、唐揚げをほおばりながら言われました。

    あ〜、この一言で、なにかがはずれてしまった。ハンバーグとグラタンとピザとデザートにケーキいろいろ。食べてしまいました。やっちまった。

    帰ってからウォーキング30分、夕飯はお味噌汁だけ、そのあとスロラン。これだけやっても無理だろうな。明日は増量だろうなあ…。

    食べ放題なんて行かなきゃよかった、とグチグチ言っていたら、

    「どうして〜?私はママと楽しかったよ♡」

    と、娘はニコニコしていました。(服も買ってもらったし)

    そうね、楽しい時間だったね。良い時間を過ごせたとだけ考えよう。なんだか、ここ何日か、カロリーのことばっかり考えていた。ダイエットも大事だけど、家族と一緒に食べる時間を楽しむのも大事よね。明日頑張ればいいか。

    カロリー合計:1800kcal21:59
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね ピアノ発表会、もうすぐなんですね~うちも来月末。子供達の意匠ばかり用意しましたが問題は自分の!!

      さて、どうしましょう?といった所です。折角なので新調したいなぁと。それまであと一頑張り☆( ´艸`)

      食べ放題、渡しはドレッシングはあえてあってもあまりきにしないです~さすがにパスタサラダは少しにするかな(-ω-;) 家族との食事もダイエットも両立頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.16 07:16
    • ベル ベル > あまねさん
      あまねさんのお子さんもピアノ発表会なんですね。自分の服、すっかり忘れてました。用意しないと。
      バイキング、娘の希望で行きましたが、生野菜、高いのでしょうか、置いてないんですよ。マヨネーズいっぱい、ドレッシングどっさりにはどうしても手が出なくて。
      しかしながら、夕飯を抑えたためか、今朝は微増で済みました。一安心です。
      2016.06.16 08:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 娘ちゃんとのお買い物楽しいね~私は娘と出かけるとケンカになるけどw
      バイキング、たまにはいいよ~そんな中どれを選ぶか考えたベルさんえらい!
      私は外食の時は結構食べちゃう!野菜ならドレッシングとかも気にしないし
      ポテトサラダやマカロニサラダは避けるくらい!
      ピザは久しく食べてないなー、夕飯おさえて運動してバッチリじゃないですか!
      娘さんとの貴重な時間も楽しまなきゃね!
      2016.06.16 13:46
    • ベル ベル > うさやんさん
      買い物も食事も楽しかったです。が、やっぱり今朝は増量してました。ついこの前も回転寿司で食べ過ぎたし、続くときは続くものです。
      2016.06.16 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35