日常06/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.5kg 76kg 88% (あと2.5kg) 176cm 78.5kgの体型
    体脂肪 24% 14.8% 15% 176cm 標準

2016年06月15日

  • ディヴァンテ

    78.5kg 体脂肪14.8% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    ジョギング5km

    超そっけなく今日も終了でござる



    減量を目的としたダイエットはやめたけれども、
    健康管理はきっちりやろう。

    だらしなくなりそうでこわい。

    やっぱりちゃんと走りたくなっちゃうよ。

    ってことで、火水木、土日の週5はなるべく走りま~す。(荒天除く)


    一応、facebookの証跡。(名前は偽名。気にせんといてw)

    https://www.facebook.com/hiyoko.sugimura.91





    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント6件
    • ワナイット ワナイット 週5はなかなかですね!
      月何km目安で走ってるんですか・・・!?
      故障にはお気をつけて・・・
      2016.06.15 23:48
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ワナイットさん
      過去ひも解いてみると
      5月 163km
      4月 151km
      3月 117km
      2月 136km
      1月 120km
      12月 94km
      でした。土日は歩き20kmとかがあるので多少は割引いていただいても
      100km以上は走ってるかなという感じです。
      結局コツコツです。
      2016.06.16 00:50
    • わうけん わうけん 危うくFacebookで友達申請しそうになった(笑) 2016.06.16 07:06
    • すみれ すみれ 危うくfacebook始めて友達申請しそうになった(笑)

      ひと月100km~、健康管理してる感いっぱいで、いいですね♪
      2016.06.16 13:05
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      してくれてもいいのに~
      って実際ジョギング記録用なので、味気ないですがw
      2016.06.16 19:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      危うく? 危うくないない!
      それもこれも3年前からwalkingをしていたおかげです。
      それがいい伏線になって、継続習慣がすでに身についていたんですね。
      そう思う・・・
      2016.06.16 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪 ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    を教える場合、Facebookを使う選択をした。選択の決め手は、実名制であり、荒らしが少ないことで ... ような、大人が日常使用しているSNSを利用したい。その点では、Facebookの年齢制限について ... 言う。  そこで、児童がブログ形式で更新でき、なおかつコメントももらえるFacebookページを使い、子ども自身の手で情報を発信することとした ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲)

    田尾寺駅 【挙式+パーティ25名25万】青空の下のガーデンハウス!多彩な会場&鉄人の料理も魅力 ... Sun Palace Rokkoh(サンパレス六甲) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24