142日目〜思い切ってやめる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62kg 55kg 70% (あと7kg) 160.4cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • マシュー

    微減。
    痩せ期も終わってるし、なかなか目減りしないけど、ここは頑張って落としたいなー。

    さて、最近は糖質制限を30〜40グラムから60グラムにしたら、食べられる範囲が増えて結構なんでも食べてます。
    でも一応ざっくり計算はして制限はしてます。

    ただ、パパに写真を撮るたび意味あるの?と言われて、見返す訳でもなく、ここにアップだけしてたのですが、この度写真は思い切ってやめることにしました。
    まぁ日々の生活でちょこっとしたものをあげていけたらなぁって思います。

    DCはやめないよ(笑)






    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント6件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ありゃありゃ残念(๑•́ ₃ •̀๑)
      結構マシューさんの写真楽しみに
      していたんだけどね。
      でもたまにはパシャリ載せてね♪+゜

      まー、私も似たり寄ったりの食事で
      食事の写真載せるかいつも迷ってる
      感じなんだけどね~
      2016.06.15 22:56
    • sunny sunny そっかあ〜
      私は食べた物を忘れちゃうので、アップしない時でも写真に撮ってる。
      人の食事って結構参考になるんだけどなあ。
      特に糖質制限の人のはよく見てるよ(*^_^*)
      2016.06.15 23:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あら、写メ辞めちゃうのね(´・ω・`)
      姉さんの写真キレイで美しいので
      見るのも楽しみだったんだけどな♪

      わたしは食べたもの忘れちゃうから
      写メ撮ってそれ見て思い出しながら
      日記書くって感じなのwww
      最近ほんと忘れやすくてやだわーw

      たまには素敵な写メのせてね♡
      2016.06.16 06:44
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そうそう、なんか似たり寄ったりなんだよね(笑)
      まぁ記録として残すのはいいんだけど、大した内容でもないものを載せるのに抵抗も出てきたのかな?
      なんか気合い入れた時はアップするよ〜o(^▽^)o
      2016.06.16 08:51
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      そう、忘れる!
      当日の内容なのに忘れたりするよね。
      でも似たり寄ったりの食事が続くのにアップするのに抵抗が出ても来た(笑)
      たまに気合い入れたらアップするわ〜。
      2016.06.16 08:53
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      忘れる(笑)
      確かに忘れるよ(笑)
      んー、載せなくなっても私も写真は撮っておくべきかも…。
      2016.06.16 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47