6.15水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.2kg 54.8kg 65% (あと2.4kg) 159.8cm 57.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.1% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食28kcal
    ヘルシアスパークリング28kcal

    踏み台昇降30分

    今朝もベーグルとヨーグルト(〃艸〃)
    飽きません…残り3つです。
    今日のはココナッツミルク、ホワイトチョコ、レーズン、クランベリーの具入り♡作った人天才。

    昼はローソンのサラダとカルボナーラ蒟蒻麺に玉子トッピング、サツマイモサラダとゼロカロリー紅茶。
    今日の失敗①はサツマイモサラダをついつい買ってしまった事。
    近くの弁当屋さんのお気に入り。たまにしか置いてなくて今日あったら買おうって思ってたら何故かあったんだもん(。-_-。)買っちゃうよね…

    夜はカマンベールチーズと缶詰のガパオと豆腐にメッツコーラinお酢。
    ガパオもガッツリで缶詰さながらうずらの玉子が2個も入ってて味も濃くて、カロリー的には?だけど満足出来た。
    メッツコーラにリンゴ酢入れて飲むのが最近のお気に入り…

    友達には体に悪いと言われています…分かっているけどなかなか止められない。

    一人暮らしも今日まで!
    明日には両親が旅行から帰ってきます。お土産沢山買ってきてくれてるんだろうなぁ…って自分でチョコリクエストしたんだった笑。

    ユルプチ断食で減った分がすっかり元通り_(」∠ 、ン、)_
    デトックス、デトックス…体重を減らすためじゃなくデトックスのため!そう思ってもやっぱり切ない。

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 大丈夫!(私が言っても説得力ないけど^^;)
      うんPちゃん出てないんじゃない?

      おやつも食事も、運動だって、太るような内容じゃない!
      むしろ減ってる内容だと思う!
      だから、それくらいなら水分だと思います♪

      私みたいに、暴食だと、確実に脂肪ですけど(>_<)

      ここが踏ん張りどころ!負けずにがんばれ!
      (どうしてもの時は…ちょっとだけならOKにしておこうねw)
      2016.06.16 13:25
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(T ^ T)

      今日も増量していて気分が落ち込んでいましたが…そういえばうんちゃん出てない!という事にしておきます_(」∠ 、ン、)_

      頑張るのに疲れたらちょっと休憩してもいいと思いながらも負けずに踏ん張ります…踏ん張りたいです…踏ん張れたらいいなぁ…笑
      2016.06.16 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリン ... る存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6