43日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.2kg 55.3kg 39% (あと7.9kg) 161cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • 赤い車

    今日は宅急便が送られてくる予定だったのでずっと家にいましたよ( ^o^)
    午前中に実家からイチゴが山盛り送られてきました。
    午後はネットで注文してたサボテンが送られてきました。兜丸とゆう名前のサボテンです。

    ここ4日くらいはイチゴばかり食べています。そのせいか便通がかなりいいです。今日は3回もお通じがありました。!お肌の調子もいいです!
    旬の食べ物ってこんなに美味しいんだなって実感し、イチゴを送ってくれた実家に感謝!ありがとうございます!


    イチゴ山盛り、豚汁


    イチゴ山盛り、ところてん、豚汁


    イチゴ山盛り、ラーメン×2、ウィンナー2本、サラダ

    最近ジメジメしてますね、洗濯物が乾かなくてイライラします。
    生理も夜に始まりました。腰痛い、眠い、足がいつもより重たい。
    早く生理おわってくれ。

    生理中 カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    が、それくらい、ずっと腸を刺激して、腸を中から温めていく効果もあります。 刺激が強い食品は代謝を高めてくれます ... 流がよくないために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ... 体を温める成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温めるには日常的に何をすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】一杯目~メイド服とおじさん篇~

    、「早く結婚しましょうよ!」と焦ることなく、「余裕を持って俺と付き合ってくれるんじゃないかな……」とか思っているのではないで ... ているのであまり意識しなくてもいい……。しかも美味しいお店を知っているし、話題も豊富でジェネレーションギャップがあって ... の魅力について「俺自身がダメなやつなんで、しっかりした人がいいんですよ!俺ほんとにダメなやつなんですよ!」とかなんとか言っていました ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5