イマイチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 72kg 63kg 52% (あと9kg) 163cm 72kgの体型
    体脂肪 32% 37.4% 25% 163cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • めがね

    390日目(6/15)水曜日
    朝食 ココナツオイル紅茶
    昼食 豆腐、オクラ、かまぼこ、ベーコンエッグ
    夕食 おからとカレー、ハムサラダ
    間食 せんべい
    ウォーキング50分

    今日はずっと事務所で作業してて大分はかどりました。*\(^o^)/*
    そして、ウォーキングしようと思って、今日は事務所から家まで歩いたのですが、車通りの多い狭い道を歩いて50分かかったのでちょっとしんどかったです。早めに仕事終わっても、歩いて帰ると家に着くのが21時過ぎちゃって、それから夕食の準備すると、なんか色々遅くなっちゃいます。イマイチだっです。
    やっぱり、まずは家に戻ってご飯食べてからウォーキングに行く方が良いかな。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... くことがウォーキングになり、ダイエッ ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13