あかーん‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 67kg 55kg 45% (あと12kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • おやかた

    いやーん‼
    あかーん‼


    実はとうのたった学生でして
    ( ̄▽ ̄;)
    実習で市内の他に地方に行っては
    近くに店がなく
    売店で手に入る
    おにぎりかパンかカップラーメンの生活をし
    提出物の期限に迫られては
    チョコを食べまくったり…



    ( ̄□||||!!あかーん

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • 鳩胸 鳩胸 実習お疲れ様です!
      おにぎり、パン、カップラーメンっていくらでもはいりますよねー( ̄▽ ̄;)

      オススメはフランスパン系の硬いパンです!時間がかかってはどめになります!
      2016.06.16 17:09
    • love love 社会人学生さんなんですね❣️試験お疲れ様です。チョコ美味しいですよね〜

      また落ち着いたら再開して共に頑張りましょう〜(^ ^)
      2016.06.17 19:04
    • おやかた おやかた > loveさん

      今日からまた再開のつもり←気分(笑)
      頑張ります(≧∇≦)
      2016.06.20 07:59
    • おやかた おやかた > 鳩胸さん

      フランスパン大好きです‼
      最近ミニクロワッサンの誘惑に負けてます
      きーけーんー(≧∇≦)
      2016.06.20 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなく ... ないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ュニアレベルで4年間勝ち続けたあと、アナは決断に迫られた。これからも友達とモールに買い物に行く生活を ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 日枝神社結婚式場(日枝あかさか)

    溜池山王駅 アクセス便利な都心の社。大空と四季折々の自然に包まれて温かな和のウエディングを ... 日枝神社結婚式場(日枝あかさか) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38