10日目:Jawboneのおかげで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 52kg 22% (あと5.4kg) 162.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.3% 21% 162.4cm 体重とBMI

2016年06月15日

  • 2525(ニコニコ)

    昨日は体重が増えてショボーン、でも体脂肪は減ってる!という感じでしたが
    今朝は体重減って体脂肪増えて・・・・やはりショボーンでした(´・ω・`)
    生理前ですからね、あまり気にしないようにしよう。

    DCを再開するきっかけになったのが
    Jawboneという活動量計。
    以前はオムロンのカロリズムを使っていたんですが、
    今回はウェアラブル!リストバンドタイプ!
    防滴なのでシャワーなどはOK!
    ホットヨガもその後のシャワーもつけっぱなしです。
    これの何が良いって、色々バイブで教えてくれるんです。
    例えばあらかじめ設定していた時間動かなかったら震えるので、
    あ、ちょっと動こう、と社内を散歩したり、
    睡眠も測定してくれていて、起きたい時間近くで浅い眠りのときに
    震えて起こしてくれたり・・・・
    歩数計にもなっていて、目標歩数に達するとやはり震えて教えてくれます。
    こんなちょっとのことなんですが、だいぶ意識が変わって、
    帰りも家まで遠回りで帰ることが増えました。

    ただ!
    Jawboneはアプリで管理するのですが、
    カロリー検索はいけてない。
    アメリカの製品なので、日本の食べ物が少ないんですね。
    なので、カロリーはコナミスポーツのアプリで管理しています。
    Jawboneに興味がある方は↓
    https://jawbone.com/

    朝:ヨーグルト、メープルくるみ玄米ブラン
    昼:ヒルズダイエット(withヨーグルト)、納豆、めかぶ、豆腐そうめん、わかめスープ
    夜:野菜炒め、ハマチのあらの塩焼き、ぶどう
    間食:磯の木昆布、豆乳おからビスコッティ、ソフトサラダ、トレイルミックス
       ガリガリ君スイカ、チョコ少し

    ・・・・間食多いな…

    消費カロリー:1982
    摂取カロリー:1408
    カロリー貯金:574
    貯金合計:5296

    カロリー合計:1408kcal22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときに ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいてい ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65