6/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.2kg 48kg 56% (あと9.2kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.2% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ゆっぴ

    朝 56.8kg 体脂肪率 31.4%

    痩せたい痩せたい
    言ってないで
    どーしたら痩せるか
    もっと真剣に考えろ、

    と思わなくもない。


    明日からまた北海道出張なのに
    資料準備出来てなくて
    居残りしたから
    コンビニでチーズ買って
    資料作りながら食べた

    帰宅後 57.2kg 体脂肪率30.2%

    いつもは夜食べる前に計るのと
    お通じありそうな気配からして
    まぁそこまで酷い数字じゃないけど

    もっと真剣に
    もっとストイックにやって
    結果を出したい

    やればいいだけなのにな~


    さて、明日は始発電車で
    空港行かねばなりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    うへーーー
    はよ、お風呂入って寝なきゃ
    荷造りもしなきゃだけど
    うへーーー

    朝食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    焼のり
    1kcal(1食分)
    アーモンドミルク
    30kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)

    昼食

    日替わり定食
    600kcal(1食分)

    夕食

    チーズ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:979kcal22:46
    •  
    • コメント4件
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou お疲れ様です!!
      カロリーですが、今日のカロリーは全然ダイエット範囲内だと思いますよ
      私なんか今日、お昼につけ麺大盛り食べちゃいました(笑)
      でも、ダイエットはたまに息抜きしつつ楽しくやらないと続かないからそんなストイックにはやらないつもりです♪
      なんだかんだ、少しずつですが結果も出てますし自分的にはこれで良いかなと思ってます(ノ∀`)

      せっかく自分の為にやるダイエットですから、楽しくのんびり行きましょ!!
      無理して短期間で痩せてもリバウンドが待ってますしね(汗)
      2016.06.17 01:12
    • しま しま 北海道天気荒れてますので、さらに寒いかと思いますが、ぜひ好きな方と一緒にお仕事ついでに楽しんでください!!

      あと、お誕生日おめでとうございます!!
      好きな人と一緒に過ごせるなんて、いいですねー(遅)
      2016.06.17 10:20
    • ゆっぴ ゆっぴ > 葉蔵youzouさん
      コメントありがとうございます( * ˊᵕˋ )ですよね……リバウンド……とても嫌です!! 今の生活のままでは維持は出来ても減らせないんじゃって不安になってしまって:( ;´꒳`;): とても励みになりましたっ焦らずがんばります!
      2016.06.17 23:12
    • ゆっぴ ゆっぴ > しまさん
      何故かわたしが北海道に行くと雨が凄いです:(´◦ω◦`):←雨女
      北海道は別の上司と2人きりなのでたのしみが食しかないのです٩(*´꒳`*)۶笑
      2016.06.17 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    レの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベスト ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75