18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75.7kg 55kg 0% (あと20.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.4% 24% 160cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • ゆき

    4時起床。朝ウォーキング5日目。霧雨の中のウォーキング。数日ぶりに歩けてスッキリしました。相変わらず体重は停滞気味です。体重測定は朝と夜していて、いつもだと寝て起きるだけで結構減るのに、殆ど変化はありません。痩せ期なはずなんだけどなぁ…11日のイタリアンが響いているのか…?
    まぁまぁ、そこまで落ち込んでるわけではないし、体脂肪はそれなりに減少傾向にあるので、前向きにいきたいと思います(*^_^*)
    前までは娘がお昼寝してる間は自分も休憩してたんですが、最近は合間時間でエアロバイクを漕ぐ癖がつきました。元々はスポーツ大好きなので、ちょっと体動かすのが楽しくなってきた感じです♪怪我しない程度にやってくぞ〜o(^_^)o

    今日の運動
    ◯ウォーキング 45分
    ◯エアロバイク 40分
    ◯腹筋 56回

    カロリー合計:1182kcal22:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいません ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した方法はあ ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 代官山(ゼックス 代官山)

    代官山駅 代官山駅3分!テラス&美食イタリアンが人気!1組で贅沢に貸切るリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18