家飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40kgの体型
    体脂肪 41% 20.6% 21% 148cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ゆの

    今日は久しぶりに旦那さんと家飲みでした(*´ω`*)

    画像以外に焼き鳥なども。

    く、くるしーっ(笑)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎風邪気味、念のため病院へ薬貰いに。
    ⚫︎食事昼置き換え食、夜家飲み
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    オートミールヨーグルト
    150kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+アーモンドミルク
    210kcal(1食分)
    おからクッキー
    65kcal(1食分)

    夕食

    家飲み(カロリー概算
    810kcal(1食分)

    間食

    ドライフルーツ
    80kcal(1食分)
    ホットレモンティー
    10kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1355kcal22:48
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 素敵な食卓♡♡
      お洒落な居酒屋さんのよう( ´艸`)
      お酒飲めないけどお呼ばれしたいわ♡♡

      風邪は大丈夫ですか??
      なんか流行ってるみたいですね( ノω-、)

      ゆっくり休んで早く治るといいですね☆彡
      2016.06.15 23:32
    • みとひ みとひ 本当に素敵な食卓ですね!!
      うちの家飲みとは全く違うわ~(笑)
      ゆのさんの写真はいつも鮮やかで、眺めているだけで目の保養になりますね^^

      それはそうと、体調如何ですか!?
      お大事になさって下さいね☆
      私も今日は心身ともにちょっと低調で、少し寒気もするので
      岩盤浴で身体の芯から温まって来ようと思います!!
      2016.06.16 11:13
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      うれしいお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
      お酒は一杯とちょっとでしたが、おつまみ食べ過ぎました(汗)

      家だと好きなもの選んで食べられるのがいいなーと思うのですが、そろそろ外で飲む開放感!も恋しくなってきました(笑)

      恥ずかしながら、ソファーでうたた寝してのカゼ気味です(;・∀・)
      早くスッキリ治るよう睡眠の質上げていきたいです!
      2016.06.16 11:27
    • ゆの ゆの > みとひさん
      家で好きなものを用意して、お店ごっこして遊ぶのもたのしいですが…そろそろ外で飲む開放感!も恋しくなってきました(笑)

      みとひさんのお料理、お弁当、センス感じます!d(`・ω・´)b

      ハイ!早く治しちゃおうと思います。恥ずかしながら、ソファーでうたた寝してのカゼ気味です(汗)

      ちょうどさっきみとひさんの日記みたところ! 
      ゆっくりしてらして下さい♡ お気をつけて〜♪
      2016.06.16 11:33
    • あの あの ゆのさんの家飲みのレベル高っっっ
      Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      美味しそうすぎるう
      旦那様いい奥さんつかまえましたね!!
      風邪早くなおるといいですね!
      2016.06.16 15:42
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!
      先日は居酒屋チックにバラバラメニューでたのしみました(ノ´∀`*)
      いい奥さんかは激しくあやしいです(笑)

      おかげさまで今朝はカゼもすっかりよくなりました!

      2016.06.18 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ...

    ダイエットラボ
  • 家飲み時に欠かせない“おつまみ”といえば?

    マンベール、ブルーチーズなど)  第4位:焼き鳥など串もの  第5位:唐揚げ・天ぷらなど揚げ物  第 ... いう質問を行ったところ、60.7%の人が、家飲みで必ずおつまみを食べると回答。世代別では、20代・3 ... 0歳以上の男女2,588人(男性1,337人、女性1,251人)を対象に、「家飲み時のおつまみ」に ... 家飲み時に欠かせない“おつまみ”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63