リセット。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月15日

  • キラキラ☆

    いや~、昨日の気付きで 初心に戻れたからか、すごく 心身ともに 楽(笑)
    朝から 気分がいい~♪

    やっぱり「焦りは ストレス」だったんだなぁ…。

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    「ストレスは、心だけでなく 体も緊張させる」って、聞いたことあるんだけど、今日のヨガ、いつもより 気持ちよく できた気がする

    それを 実証するかのように、私「ダウンドック(写真)のポーズ」が、ずっと 腕、肩、背中が痛くて、数秒しか できなかったの

    それが、初めて ダウンドックできた~

    とは 言え、まだ かかとは浮いてるし、膝も 曲がってるけどね

    でも、いつもみたいに 数秒で ギブアップに ならず、気持ちよく ポーズが出来ました

    ガチガチに緊張してたんだろうなぁ(笑)

    エアロでもヨガでも、汗が たくさん 出て、デトックスできたし

    なんかね、本当に 昨日の内科と栄養指導で、心のリセットが出来た。

    運動は いつも 楽しいんだけど、今日は もっと 楽しかった♪

    停滞期が、なんだ!!
    ダイエットが 順調な証拠じゃん

    私は もともと ストイックなダイエットは 出来ない人だけど、日々の生活を ダイエット生活にして、少しずつ 痩せるのを 目標にしてたんだもん。

    「健康的にキレイに痩せる」為には、薬とかに 頼らず、健康的にダイエットしなくちゃね

    こういうのも 体重が落ちない 言い訳に なるのかな…。

    でも 人間だもん、心身ともに アップダウンあってもいいよね

    ダイエットをしていて 変わったトコロ。

    1年8ヵ月も ダイエットを続けている

    ジムで 楽しく 運動できてる

    DVDトレも 楽しく できるように なった

    15分走れるように なった(ちょっと 歩くけどw)

    血液検査の結果が、正常になった

    まだ硬いけど、体が柔らかくなった
    (人生で1番 柔らかいw)

    日々の生活で すきま運動をするように なった

    汗を かけるように なった

    レコーディングするようになった
    (栄養指導の為だけどw)

    服のサイズが 変わった

    体を動かす事が、面倒臭くなくなった

    ……などなど。
    私、スゴイじゃん

    何を 焦ってたんだろ(笑)
    また がんばるぞ~






    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 小さな変化があると嬉しい。
      継続は力なのは本当ですよね^ ^

      私は、皆さんにストイックと言われますが自分では思って無いので、言われると軽くへこみます。笑

      思うように行かないからダイエットは楽しい。
      けれど中毒にはならぬ様互いに気をつけましょう。
      2016.06.15 22:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      そうなんです。
      小さな変化も、もう1回 改めて 感じる為に、書き出してみました

      継続は力ですよね、1ヵ月1キロずつの ユックリペースでしたが、ここまで来ました

      あらら…
      ストイックって言葉、凹んじゃいますか~。
      三浦さんは、勉強熱心で 知識が豊富だから、ストイックに 皆さん 感じちゃうのかしら。
      1つ1つの事柄に対して、丁寧にされてるだけですよね

      おぉ~ 中毒
      本当ですよね~
      危うく 中毒に なりそうでした(笑)

      気持ち新たに、また ダイエットを楽しんで行こうと 思います

      2016.06.15 23:10
    • Rose Rose 一人一人、身体の構造も違う。メンタルも違う。生活環境も違う。
      だから、合うダイエットは人それぞれなんだよ♪

      今日はそんな内容の日記を書く予定だったのだ♪

      ヨガのあのポーズは、私は余裕なんだけど…最近はピラティスだけで、ヨガは不参加なんだ。
      なんせギューギュー詰めで…全くリラックス要素がない…。
      これなら一人でストレッチの方が有効だなって。
      全ては自分と向き合う事だよね♪
      ゆっくりだろうがリバウンドしなければ減っていくから♪
      今日も頑張りますか!
      2016.06.16 07:15
    • 茉斗 茉斗 凄いです…!

      変化してらっしゃいますもんねっ

      焦りは禁物…ですよね(;^_^A
      2016.06.16 08:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      え~~~!!
      ダウンドック、余裕なの!?
      私、ヨガを始めて 1年経って、ようやく 出来たよ(笑)

      そうだね、人それぞれだもんね
      血液検査が迫ってるし、4ヵ月も停滞してるしで 焦っちゃった

      この焦りも 過ぎてしまえば「私、ダイエット 本気じゃん♪」だね。
      だって ダイエットに本気じゃなかったら、長く続く 停滞に、グダグダしちゃうもんね(笑)
      2016.06.16 09:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなの、変化してるんですよ~
      それに 気付かなくなるほど、余裕がなかったんですね

      人間らしくて いいよね…って 過ぎた事だから 思えます
      2016.06.16 09:05
    • まみ まみ 一年八カ月で物凄い変化ですね〜!
      お互いこのサイトでかなり変われたよね〜!
      これからも、楽しく前向きに頑張っていきましょう!
      とにかく、キラキラちゃんは忙しいのに、運動が続いていて凄いなぁ〜。
      2016.06.16 10:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      本当だよね
      楽しく 前向きに~~だわ。
      ストレスためて 生活するのも 嫌だしね

      いやいやいや~。
      私、忙しいのは 夕方からと 土日だけで、平日昼間は 仕事が なければ ジム行くくらいしか 予定が ないんです(笑)

      まみちゃんのが、お仕事されてる分、お忙しいわ~。


      ジムは 趣味に なってきてるわね
      イントラさん達が、魅力的な人ばかりだし、スタジオレッスンも 楽しいもん♪

      お互い、前を向いて 楽しもうね
      2016.06.16 15:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 凄いきつそうなポーズ( ; ゜Д゜)

      キラキラさんこれができるなんて凄いです!!
      色々、出来るようになると嬉しいし( 〃▽〃)

      やる気もアップ、リフレッシュもできて、減量に繋がりそうですね✨
      2016.06.16 17:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      返事が遅くなって、ゴメンナサイ

      そうなんです、結構 ツライ ポーズなんですよ~

      でも 出来るようになると、めちゃくちゃ 気持ちよかったです。

      頭から腰までは 気持ちよく伸びたので、腰から 足までも 早く 出来るように なりたいです

      ヨガのポーズ、心身ともに リフレッシュするから 大好きなんです

      モチベーション上げて、がんばります
      2016.06.18 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝 ... が多いが、ダイエットを考えるときには運動の前だけでなく、寝る前にもやっておきたい ... のが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    の後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるように ... タクソ!』って怒鳴られましたよ。ただ、監督はすごく気を遣って下さります。私が初めての経験で演技が嫌いにならないように ... 。そのときは、私ひとりがつらいように思えて…でも、出来上がった映画を観たら『ほかの方も絶対につらかったろうな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74