6/15(水)生活の乱れで増量中(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.5kg 48kg 11% (あと4.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 155cm モデル

2016年06月15日

  • 12月の花嫁

    昨日は絶対寝るって決めたのに、もう朝の8時前!!

    結局、今日も寝ない。

    昼前と夜、1~2時間づつうたた寝する。

    だめだ、ちゃんと寝よう!!

    -----
    1食目: 蜜柑と人参のジュース
    ・ 国産柑橘(冷蔵庫でしおしおになってて皮が一体化してたやつ)
    ・ 6/7の定食についてたみかん、
    ・ 6/8の定食についてたオレンジ?
    ・ 冷凍生人参

    2食目:いい加減ご飯
    ・ 冷凍豆ご飯
    ・ 昨日のヤヴァイ高菜ご飯の残り
    ・ 昨日のみそ汁
    ・ 森のイカめし2杯(お土産ずっと開けなかった。賞味期限過ぎてた)
    ※ 沢庵がみつからなかった!どこいった?!
    ※ イカめし餅米で腹張ったよ~

    3食目:甘味熱爆発!
    ・ 豆寒天
    ・ 茹で小豆(缶詰)
    ・ 冷凍抹茶大福
    ※ 冷凍が解凍されるのが待てずに固いまま!!正に甘味熱爆発!!

    ※ 今日も食べ過ぎ。げぷ。

    ※ ずっと更新してなかったDCを昨日から遡り更新して一日過ごす。なんだろう?なんでこんなに何かが溜まってるんだろう?

    ※ 一昨日、昨日と多分排卵だった。とてもお腹が痛くて気分も沈む。年々、生理よりも排卵の時がキツくなってる気がする。

    ※ 今日は彼が出張から帰って来る。部屋がぐちゃめちょだ。申し訳ない。片付けなきゃ……

    ※ 一晩テレビ点けてた。独身の時はテレビを持った事がなかったなんて嘘みたいだ。




    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      私も生理より、排卵期の方が痛かったり、だるかったりします。
      同じですねー。
      あと何回あるんだろう。
      早く終わってほしいけど、終わってほしくない、複雑ですね。

      お家は片付きましたか?(๑^^๑)
      2016.06.16 11:15
    • ユキエだよ ユキエだよ 仕事&多忙の不眠??
      それとも、
      明日もすることないからいいや、起きてよ♪不眠?(昔ユキエダヨがよく陥っていました。今でも休前日はやっちまいます。

      排卵痛はないんだけど、あふれ出る食欲と、押し寄せるジャンク欲
      あれがきっとそうなんだろうね。

      イカメシ画像、遠目で見たら、アレかと思った。
      2016.06.16 13:22
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは!コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

      > 私も生理より、排卵期の方が痛かったり、だるかったりします。
      > 同じですねー。
      そうなんですかー。
      私は昔から生理が重くて重くて・・・最近、生理が軽くなったから排卵の時の辛さが目立つ様になったのかなーと思います(^_^;)

      > あと何回あるんだろう。
      > 早く終わってほしいけど、終わってほしくない、複雑ですね。
      そうですね~(*´∇`*)
      私の母は上がった途端に人間が変わったように病弱になったので(それまでは元気が余っているような健康な人だったのですが)、あの変わり様をみると、なるべく長い間、来ていて欲しいと思ってしまいます~。

      > お家は片付きましたか?(๑^^๑)
      片付きません~(^_^;)
      お陰様で彼が超ずぼらなので、文句を言われることもなく……のらくらとさせて頂いてますです。いやはや。元気が出たら頑張ります(^-^;)
      2016.06.16 17:24
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは!
      コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
      お風邪は如何ですか?私は今朝から扁桃腺が痛いです~(T_T)

      > 仕事&多忙の不眠??
      はい~。
      ここんとこ、徹夜仕事が続いたのでバランス崩しちゃってるみたいです(T_T)

      > 今でも休前日はやっちまいます。
      あ、それ彼がそんな感じです(^-^)
      お勤めの合間の骨休めですよね……彼は週末に時間が狂っても月曜からパパっと直せるタイプなんですよね。ユキエだよさんは如何ですか?

      > 排卵痛はないんだけど、あふれ出る食欲と、
      > 押し寄せるジャンク欲あれがきっとそうなんだろうね。
      あふれ出る食欲と押し寄せるジャンク欲!!
      すごい!コピーライト賞(^▽^)/
      正にそんな感じ!!

      > イカメシ画像、遠目で見たら、アレかと思った。
      な、なんだろう~???
      色々想像しちゃったよ~?
      2016.06.16 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    期間が卵の保存温度によって決められており、賞味期限には購入後に家庭で冷蔵庫(10以下)に保管される期間も含まれていま ... しょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで卵にして保管され ... にしましょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べ ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87