44.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.5kg 44kg 92% (あと0.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26% 26% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • 385

    私のライバルさんにサーファーが居ますが…

    私もするするネットサーフィン。

    なんと元彼発見したのね。

    まぁ、彼ってのかー
    片想いしてたってのかー

    皆さんもご存知の孫悟空なんだけども。DB の。←ドラゴンボール

    さらに波に乗って行くと

    本気でーファンタジー♪
    好きさーミステリー♪
    だと思い込んでたロマンティックあげるよの歌詞が違ってた事実!



    おいでーファンタジー♪だったのね。

    しかもロマンティックは寝るよ~♪でもなかった。

    BBT ← ビビった




    さてと、最近はまたまた得意の好き勝手。

    食べる時間は夜遅く。ってのも


    うちのわがままモーガンフリーマンのここちゃん(黒猫)がね
    またまた、おちんち●んからオシッコ出なくなりまして

    只今入院中。


    面会後に食事なので
    やっぱ遅くなるのね


    上手くいけば、明日には退院‹‹\(´ω`)/››




    豆乳
    コーヒー



    からあげ2
    エビチリ大1
    アスパラ

    間食
    セブンの抹茶ドーナツ


    こんにゃくうどん
    からあげ5

    アイス食べたいなー

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント8件
    • あんこ あんこ DB!略してる!笑

      私の元カレは~
      五右エ門と~リョウちゃんと~鉄雄と~ (略)



      ロマンティックは寝るよ~♪ね!

      …なんかおかしいとは感じながらも、だいぶ大人になるまで『あげるよ』だと私も気づかなかったですぞ(*´-`)


      モーガンに引っ掛けるとはさすが、クロネコだし?
      ココちゃん、心配ですね…(T_T)
      猫ちゃんは、結石とかなりやすいんですよね。

      早くおうちで元気にションション出来ますように☆
      そして、385さんが早い時間にお食事して、九時までにアイスが食べられますように…
      2016.06.16 00:01
    • 朔望 朔望 ドラゴンボール、懐かしいです(*´ω`*)
      ヤムチャとか今どうしてるのかしら…。

      あの歌、音程がずれたまま終わる感じだったなぁ…と思い出しました!←歌詞まで完全に思い出してないwww

      元彼見つけたことないですが、私が見つけたらその後どうしてたかしつこく探っちゃいそうです(ノ∀`)

      ここちゃん、具合悪かったんですね(´д`)
      アイスで退院祝いとして乾杯出来ますように(*>ω<)ノ


      2016.06.16 07:20
    • 茉斗 茉斗 ココちゃん…!

      心配だね、良くなると良いね(´;ω;`)

      早く回復しますように…
      2016.06.16 08:29
    • 385 385 > あんこさん

      あー鉄雄…あんこちゃんの元彼は大体知ってるはずだけど、鉄雄だけは知らないわ~!笑

      DBでは、私もチラホラ出演してたんだけどなー。魔神ブーだから、なかなか恋愛には発展せず。チチに奪われる!
      (レベルが小学生)

      モーガン、結石も多少あったみたいなのよ。もう入院三日目で、寂しい思いをしてるんだけど…。モーガンは先生にスリスリしてなついてるらしい。

      あやつっ!!


      2016.06.16 12:37
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      ヤムチャ、なんかチャラついてるらしいよ?週末とか女引っ掻けてるの見たし。

      あの歌、歌詞を改めて見てみたらさ
      なんか、いつの間にか失ったものを思い出したよね。←深いい~

      ここちゃんね、月曜あたりから居ないんだけど。私も泣いたりしてさ。

      今は先生にスリスリしてるようです。

      あいつの環境適応力!!笑





      2016.06.16 12:48
    • 385 385 > 茉斗さん

      ここちゃん、かなーり元気になってるみたい!ありがと~

      けど、自力でおしっこ出来なければ
      退院出来ないのね。
      今日ちゃんと出来たら連れて帰れるんだ~♪

      絶対!!一緒に寝るんだもん!!
      (子供か)
      2016.06.16 12:51
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      あ。

      元彼の追跡ね!笑 するする。

      たいてい私を踏み台にして
      幸せ掴んでやがるから…

      呪いの人形打ち込みます。

      W
      2016.06.16 12:54
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      子供になっちゃうの判るよぉ〜っ!o(`^´*)

      私もそうだもんっ(笑)
      2016.06.16 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったまま ... 。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット効果も美容効果も得られにくくなり ... 、成長ホルモンが盛んに分泌される時間が遅くなります。一般には6か月ほどはかかるとされています ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなの ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62