78

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.2kg 49kg 54% (あと5.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.6% 19% 160cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • ニーナ

    〔78日目〕 前日比 +0.1kg
    体重 54.2kg(+0.1kg)
    体脂肪率 21.6%(-1.0%)

    昨日は大腸内視鏡検査で、朝昼は食事なし。
    その後の食事が酷すぎて自分でも引く。アメで口の中がしびれてしまい、
    せっかくのうどんもしょっぱく感じて味覚がおかしくなってた。
    一番おいしかったと感じたのは、ハーゲンダッツのアイスだった。

    お風呂もぬるめで湯船に20分。
    フットマッサージなし。

    アメ玉 10個(下剤と共に)
    明太釜玉うどん
    抹茶饅頭
    ハーゲンダッツシチリアレモンパイ
    健康サポートウエハース鉄+コラーゲンココア味×4枚
    豚ロースしゃぶしゃぶ
    プリングルズサワークリームオニオン10枚

    カロリー合計:1800kcal23:18
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 検査後の食事は美味しいよね~
      私は検査中ずっととんかつが食べれるのはいつー?って聞いてたみたいw
      一回目はこわいこわいと騒ぎまくりでw院長に手を握ってもらってやったしw
      我ながら思い出しても恥ずかしいわw
      2016.06.16 13:36
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      そうなのよ、ただでさえ、毎日食べ物のこと考えてんだけどねw いつもやらないことやったストレスすごくて、
      何食べるか考えす過ぎて、
      1日じゃ食べきれないよ。

      私もカツ食べたくなったよ。
      で、今日のランチはチキンカツカレーだった。
      食欲が半端ないよ。また体重が戻ってしまったらどうしよう!
      そりゃあアカンよね~。
      明日からがんばるわ~
      2016.06.16 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    、肝臓の中で身体に必要なたんぱく質に合成されます。コラーゲンを摂ったからといって ... 、肝臓でコラーゲンに合成されるとは限りません。しかし、コラーゲンだけを摂れば、コラーゲンの材料のアミノ酸が身体に入って ... いるが、これらのたんぱく質は20種類のアミノ酸によって作られている。アミノ酸のうち体内では合成されずに食事 ... vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    トの『ショコラミント』。素材とバランスにもこだわり続け、プレミアムアイスクリームに特化したハーゲンダッツ ... 発売しているが、新商品の開発に先立って行ったユーザー調査で、8割以上の人から「ハーゲンダッツのつくる“チ ... いたくだと思いました」、「この夏は、ハーゲンダッツのショコラミント一色に染まりそうです!」といったコメントがあった ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10