*108日目* ストレス〜暴食の始まり(y°益°;)y

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.3kg 43kg 63% (あと4.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ぴよ

    ≪朝9:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食10:00≫
    ┌チキンナゲット(2コ)(姫ちゃんの残り)

    ≪昼12:15≫ 〔画像①〕
    ┌天かすと塩昆布のおにぎり
    ┌豚挽肉の海苔つくね(昨日の残り)
    ┌ブロッコリ-ポテトウインナ-の醤油炒め(昨日の残り)
    ┌紅生姜とねぎの卵焼き
    ┌中華クラゲナムル(昨日の残り)

    --------旦那さん•••事故の為、土曜日から家にいるけど•••••通常なら今日明日と2連休で、おばちゃん達と一緒に久々の遠出予定でした。
    そんな旦那さん、朝から病院で姫ちゃんと2人でお昼ゴハン(ノ′UωU`*悲)=ε3
    どこにも行けなくなったイライラから•••••食への執着が高まり始めました<-<o>>ムカ-!''

    ≪間食13:30≫
    ┌皮むき甘栗
    ┌中村のチ-ズあられ(3/4袋)

    ≪間食15:40≫
    ┌ベビスタ-ラ-メン のり塩 極細タイプ
    ┌ましゅろ〜 幸せプリン味

    ≪夜18:40≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌ししゃも
    ┌きんぴら
    ┌プチトマトの冷たい煮物
    ┌かぼちゃサラダ
    ┌豆腐とえのきだけのおすまし

    --------旦那さんの帰り&姫ちゃんがお昼寝から起きるのを待っての夜ゴハン(o^〜^o)
    間食での散々な暴食から引き続き、冷凍庫で眠っていたケ-キを起こし•••••更なる走りを<-<o>>ムカ-!'' ムカ-!''

    ≪食後19:20≫
    ┌フロム蔵王 仙台いちごム-ス(5号サイズ半分)

    ≪お風呂後21:55≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し20分
    ┌スクワット{プリエ15回×1セット
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••✖︎

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    とうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青のり ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でし ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16