ダイエット24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.9kg 50kg 18% (あと10.9kg) 161cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34% 35.4% 25% 161cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • oz

    前日比➡︎体重 +200 g 体脂肪率 +3 %

    朝➡︎今日は無駄に起こされてしまったから昼間すごく眠たくて昼寝をしてしまった(~_~;)
    てか最近便秘だから体重も減らない。体脂肪率を大幅にアップしてるし(´・_・`)

    夜➡︎夜はゲームにはまってしまった。少しだけ運動はしたけど。今日で月の半分が終了。前半は夜勤が続いたり体調崩したり生理やらで大変だった。でも後半は何もないはずだからラストスパートでがんばるぞー!


    ⭐️朝ごはん➡︎ヨーグルト、コーヒー
    ⭐️昼ごはん➡︎焼きそば
    ⭐️夜ごはん➡︎冷麺

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分 ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌日目 ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎夜ヨガ
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️足けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎⭕️
    ⭐️お通じ➡︎⭕️2回

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • あーーーな あーーーな 後半頑張りましょ♡
      60㌔切りたいですよねー!!
      2016.06.16 10:09
    • oz oz > あーーーなさん
      ほんと60㌔きりたいー!私は遠のいちゃってるけど(涙)
      2016.06.18 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    るものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12