初めまして。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57.1kg 46kg 0% (あと11.1kg) 153.7cm 57.1kgの体型
    体脂肪 25.6% 25.6% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • イコ

    今日が人生最後のデブ日と決めました。

    今まで運動や食事制限等いろんなダイエットをして来ましたが時間が経つにつれサボりがちになり、やがてダイエットしていた事すら忘れて元の生活に戻ってたけど、それも今日で終わり。

    明日は今日より絶対痩せる!
    ダイエットの名言『デブっている期間は間違いなく人生の無駄』を胸に頑張ります。
    痩せたらやりたい事がいっぱいあるんだ!目標は高く!今年中に体重50キロを切る!




    お友達が出来たらいいな(ノω`*)

    生理中 カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン こんにちは(^^)

      痩せたらやりたい事いっぱいあんるだ!

      って言葉…心から応援したくなりました!

      私、ダイエットのプロなんです(笑)
      ジムでトレーナーしてます。

      毎日、お客様の食事管理やトレーニングのお手伝いしてます(^^)

      それでも、自分には甘くて…(笑)

      身体がだらしなくなってきちゃったので、こっそりダイエット始めたんです。
      なんでも相談して下さい♪

      一緒に頑張りましょう(^^)!!!

      身体は頑張った分だけ、ちゃんと応えてくれます。
      2016.06.17 23:38
    • レモン レモン こんにちは(^^)

      痩せたらやりたい事いっぱいあんるだ!

      って言葉…心から応援したくなりました!

      私、ダイエットのプロなんです(笑)
      ジムでトレーナーしてます。

      毎日、お客様の食事管理やトレーニングのお手伝いしてます(^^)

      それでも、自分には甘くて…(笑)

      身体がだらしなくなってきちゃったので、こっそりダイエット始めたんです。
      なんでも相談して下さい♪

      一緒に頑張りましょう(^^)!!!

      身体は頑張った分だけ、ちゃんと応えてくれます。
      2016.06.17 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に取り組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間 ... いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高く ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... 。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... ところで、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、やり ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5