*109日目* 暴食②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 43kg 62% (あと4.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • ぴよ

    --------昨日の暴食にも関わらず•••体重0.1kg増、体脂肪は変わらずという結果に??┌|①。①|∟ホェ?

    ≪朝9:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り
    ┌薄皮 ココナッツクリ-ムパン

    ≪間食10:00≫
    ┌新茶 水まんじゅう(2コ)

    --------朝から•••••気になっていたパンを旦那さんが買ってきたので1コ貰い、水まんじゅう•••食べてたら姫ちゃんが『食べたい』•••••開けてあげたら結局食べず。 旦那さんの「俺が食べるよ」を無視してパクリヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。

    --------昨日の夜、代車が届き自分の車にあった荷物を受け取りに出かけた旦那さん。
    アタシは姫ちゃんとバスに乗り最寄り駅へ•••••食材を買っているス-パ-まで約1時間歩きました≡へ(*-_-)ノ

    ≪昼13:50≫ [ス-パ-バリュ- フ-ドコ-ト]
    ┌北海道産たらこパスタセット(半分こ)→北海道産たらこパスタ•じゃがバタポテトM•オレンジジュ-スS[ファ-スト キッチン]
    ┌お水

    --------食べてる途中で旦那さん合流。
    ゲ-ムセンタ-で少し遊び、食材買って一度帰宅。
    姫ちゃんは•••お昼寝に入り、これからどうしようか旦那さんと話していると•••••TEL<トウルルルル!∟(°°;)≡おばちゃんからで、夜ゴハン一緒に食べに行くことに。

    ≪夜18:10≫ [どん亭]
    ┌しゃぶしゃぶ食べ放題 すきやき風だし&旨辛だし→牛カルビプレ-ト•豚ロ-ス•白菜•水菜•えのき•豆腐•マロニ-
    ┌お寿司食べ放題(貰う)→トロしめ鯖•まぐろ
    ┌デザ-ト食べ放題→ダブルチ-ズケ-キ•ティラミス(2コ)•グレ-プフル-ツ•プレッツェル(3コ)•ソフトクリ-ム•コ-ヒ-ゼリ-
    ┌冷たいお茶

    ≪寝る前21:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション

    【お風呂✖︎】
    便•••○

    --------せっかく歩いたのに水の泡Σ(⚫️>д<⚫️)ゞ
    食べ過ぎたうえに運動少なっっっ❌
    おまけにお風呂まで入ってなぁぁぁぁぁい(;°(○○)°)ブヒイイイィィ-。
    明日の測定••••••••••恐い)°o°(ヒィィ。

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... 何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    紹介された、青森のリンゴ農家・木村秋則さんが長い年月をかけて栽培に成功したリンゴは、ほかのリンゴと違い、無農薬で作られているにも関わらず ... ドン底の人生を過ごす過程を演じるとあって、演じる上で考えさせられるところもあったよう。 「木村さんも仰っていましたが、リンゴを栽培している途中で ... 、旦那さんの苦悩も自分の苦悩として受け止めている人なんだなと感じながら演じていました。辛 ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16