100円

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65kg 55.9kg 68% (あと9.1kg) 159.4cm 65kgの体型
    体脂肪 40% 30.4% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は某しま○らへ行ったら、案外使えそうな薄手のセーターが100円だったのでイソイソとレジまで持っていったら、なんと足元に100円が落ちてまして、とっさに拾い支払いに使っちゃいました(;´∀`)

    だって…偶然にも程がある…(笑)

    このセーターは私に着られる為に生まれてきたんだ!くらいのテンションで着倒す(  ̄▽ ̄)


    さて、微妙な頭痛がまだ続いているので今日は早く眠れたら良いなぁ。


    夜66.0

    生理中 カロリー合計:1460kcal00:05
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わかります!w
      私も有り難くいただくタイプの人ですw

      流石に財布だと届けますが、お釣りが多かったりして、あとから、あれ?っとなると貰っちゃいます~。

      あとは、昔働いてるときに年末になるとレジの前に10000円が落ちてて
      5年バイトして3回、年末に拾いました( ; ゜Д゜)
      2016.06.16 17:27
    • アンブローシア アンブローシア たまにしか来ないくせに厚かましくコメントしてごめんよ!><
      でも、謝りつつも足跡は残していくのだった。
      はっはっはー

      525回目の日記おめでとう!
      毎日コツコツ続けて素晴らしい!
      これからも頑張ってね(^∇^)

      お金拾っていいなー
      私なんかもう何年もそんなことないよ。
      しかもセーターと同じ金額…
      きっと、コツコツ頑張ってるくまくまちゃんに神さまからのご褒美だよ!
      いや、神さまからのご褒美なら、ばーんと1万円くらい拾いたいね!
      って、この発想がコツコツ上手くいかない原因…?@@
      2016.06.17 00:43
    • らすかる らすかる 拾った後は、落とさないように気を付けてね!
      100円のセーターってどんなんだろう?気になる~
      100円でワンシーズン着れたらラッキーだね!
      でも、数年着れたらきっと捨てれなくなる・・・(;^ω^)
      2016.06.17 00:56
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      どうやら落ちてるお金って拾って使ってくれる人に光ってみせるらしいって聞いたことあります(  ̄▽ ̄)

      流通に戻されて本望らしいので見つけたら使いましょう(^^)

      しかし、一万円は羨ましい-w
      2016.06.17 01:13
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      お、もうそんなになるのか(笑)
      日記のカウントありがとう(  ̄▽ ̄)

      コメントは全然気が向いたときで良いよ(^^)

      100円のセーター見付けたのも嬉しかったけど、さらに100円拾うとか、運命感じたわ(笑)

      そうだ!
      どーんと一万円くらい恵んでほしいわぁ(  ̄▽ ̄)
      2016.06.17 01:18
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そうそう、間抜けてるから今度は自分が落としそう(笑)

      プラマイゼロに人生出来てるんだろうな(  ̄▽ ̄)

      セーター、グレーでピッタリめのシンプル薄手なので重宝しそう-w
      900円が最終的に100円まで下がったみたいです(  ̄▽ ̄)
      2016.06.17 01:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48