vs食べ盛り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 162cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 29.9% 18% 162cm 理想

2016年06月15日

  • あまがえる

    我が家には高2男子、中3女子、中1男子の子どもたちがいます。

    どいつもこいつも、食べ盛り真っ只中。

    たまの外食は食べ放題が基本。
    もちろん夕飯にもガッツリ系を所望されます(´・ω・`)

    どうも、家族総出で体育会系、あまがえるです○┓ペコ

    今日は朝から子どもたちがマヨパン(食パンにマヨネーズかけて焼くだけ)を所望。

    家のなかがマヨネーズの香りで充満されました。


    食べたい気持ちを押さえ込み、仕事に行きましたがまぁ無理よね(´・ω・`)

    昼に2枚のマヨパンを食べる暴挙に出ました(´д`|||)


    これは夜ご飯を控えなければ…!!


    夜ご飯は子どものリクエストでコロッケです。

    じゃがいもを茹でて潰して、挽き肉とタマネギを炒めて合わせ、丸めて衣付けて揚げて…っー、ズボラーな私には気の遠くなる手間隙かけて作りました。

    そこまでしたら自分も食べたくなるよね(´・ω・`)

    自分用の小さいサイズもちゃっかり作って食べました(´д`|||)


    あぁ恐ろしや恐ろしや( ノД`)…



    ちなみに子どもたちは私のコロッケの3倍でかいサイズを3つずつ食べました(´д`|||)



    恐ろしや恐ろしや((((;゜Д゜)))


    さて今日のご飯。

    職場の試食 12時

    また出た
    生本鮪お刺身 4切れ

    昼ご飯 12時半

    マヨパン2枚

    夜ご飯 19時

    コロッケ
    キャベツ
    切り干し大根の煮物
    南蛮漬け
    舞茸の味噌汁

    カロリー合計:1206kcal00:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... った。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5