6/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.8kg 54kg 32% (あと6.8kg) 158cm 60.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 29% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • なる

    停滞期抜け出した〜?
    っと思ったらまたキープ( Ꙭ)

    実はこれでやっと去年の9月頃の体重に戻った笑
    まじで増えすぎよね。
    いや〜なんかハタチ越えた瞬間からドカドカ増えるねまじで。

    19の時49.5kgで
    20の時57kgwwwww
    いや笑うわなwwww
    会社で健康診断受けた時にガチ心配されたwwwww

    「あ、はい、食生活の問題ですね(真顔」
    って答えたよね笑

    なんでまぁとりあえず小さな目標としては
    8月後半に健康診断があるから
    20歳の時の57kgまでは持って行きたいね。最低でも。
    ほんとは55くらいまで減らしたいけど、まぁマイペースに。

    仕事でクソ汗かいて食欲も無くなってきてるし意外とすんなり痩せれるかもしれんけど笑

    とか言って痩せれなかったらダメージでかいしゆっくりいきましょう。笑

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • あーーーな あーーーな 49㌔とか羨ましい!!
      私、そんな時代なかったーーーー(´;ω;`)

      50㌔台目指しましょ♡
      すぐなれますよーーーー!!
      2016.06.16 10:11
    • なる なる > あーーーなさん
      仕事始めてみるみる痩せて人生で一番痩せてた時期です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)戻りたい!!!!

      気合いで戻しますっ!!
      一緒に頑張りましょーーー!!
      2016.06.17 02:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5k ... ます。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Emily
  • みんちゃん
  • ジュリア
被ライバル - 全てを見る
  • あーーーな
  • 。
  • ジュリア
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なる
なる

158cm 59.8kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3