眠いのに眠れない(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.3kg 56kg 63% (あと11.3kg) 166cm 67.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 29% 20% 166cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
        (スパゲティーミートソース・チーズサラダ:かぼちゃスープ
         バナナ½個)+ご飯100g

    夕食 クリーム玄米ブラン2枚・ソーセージ3本・1本満足1個

    間食 お茶・はつか大根1個・団子(小)1本・・コーヒー(微糖)1杯

    筋トレ ✖

    仕事でイライラが止まらない。
    仕方がない事だとは分かるんだけど、自分の中で消化できない。
    夕飯、やけ食いになりそうで怖かったけどなんとか乗り切れました。
    明日は仕事早番なので、早く寝なくちゃ!!とか思いつつ
    本読みたいな・・。
    動画みたいな・・。
    とやりたいことが浮かんできて。

    明日は、1日笑顔でいれますように・・・。

    取り敢えず、寝ます(-_-)zzz

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 63.1kg

日記
307
ライバル
8
被ライバル
14