再開!('ω'o)今度こそ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.2kg 70kg 52% (あと6.2kg) 166cm 76.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.3% 20% 166cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • カズ

    仕事炎上したり、転職だったり、冬の寒さに負けたりで、リバンしちゃったので休止してましたが、この頃2週間くらいは続けられてるのでここも再開します!
    ヽ(*`Д´)ノ 今度こそ減らすぞー!
    そして今度休止するのは目標達成時だっ!!

    とか言ってまた休止すぐしたら切ないな('ω'o)、、

    そしてなんかアプリのUI変わっとる使い方慣れねば!

    2014年からの推移を張ったけど、、
    微妙だなー増減激しすぎですな(ーー;)

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ お帰りなさい。
      体重を減らした後の方が大変だと思うので、出来るだけ長く続けて下さいね。
      2016.06.16 14:50
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      応援してますよ♪

      2016.06.16 17:40
    • カズ カズ > カズさん
      うぉぉぉ!!お久しぶりです(≧∇≦)
      そしてコメありがとうございます!
      嬉しいな!

      こちらからご挨拶お邪魔していいか悩んでしまってました。
      カズさんはずーっと続けてて凄いです。('ω'o)

      助言いただいたし!今度こそ長続きするように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

      またカズさんのとこにもお邪魔させていただきますね!よろしくお願いいたします〜
      2016.06.17 23:45
    • カズ カズ > SKY Levi's 26さん
      SKYさーーん!!お久しぶりです
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      ダメ人間なおいらにコメありがとですー!うへへへ。

      ってし、知らぬ間にSKYさんのBODYえらい事になってますね!Σ(゚Д゚)
      私の休止タイミングの時もすごかったけど、さらに研ぎ澄まされてる!!
      昔同じ体重だったとは思えないぃぃ

      筋肉が陰影つくとカッコええなぁ。
      ('ω'o)こんななりたいのう。
      500% SKYボディにはなれんけど、少しづつ近づきますね!٩(ˊᗜˋ*)و

      またよろしくお願いします〜!
      2016.06.17 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... 、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    が、「寒さが厳しそうなニュアンスがすごく感じられる言葉だなぁ」と感心しまして…体がしばられてる感じがするほどの寒さによって ... かわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあります ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20