またもカービーダンス出来ず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.8kg 42kg 0% (あと2.8kg) 150cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 0% 150cm モデル

2016年06月15日

  • しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

    今日は帰りが遅くなってしまったので、カービーダンスは断念。
    その代わりにといってはなんですが、マッサージを念入りにしてみました。
    くびれろ〜くびれろ〜▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

    うーん。どうしたもんか。ダイエット行き詰まり。

    金曜日はお食事会?あるし、なかなか難しいなー。

    体重や、お腹周りもそうだけど、
    太腿の太さに愕然とするよね。
    横から見た感じがホントに…絶望的。
    なんとかならないかなぁ。。やだなぁ。

    加齢と重力。

    これには逆らえない

    2時になってしまう!寝なきゃ三(o;゚Д゚)o

    生理中 カロリー合計:1040kcal01:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... に表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、エネルギー量だけを制限する代替食は、食べすぎる傾向がある食事の代わりに摂るのが原則です ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    うに、古川くんの演技が素晴らしくて絶対だったので、現場に入って古川くんと対峙すると自然とジャイボになれました ... “少女のような細い体”ではないので、ごつすぎるのではないか? と不安もありましたが、本当に少女のようだと後半に登場する ... 川さんは語る。 「あのセットに初めて足を踏み入れたときに、ライチの世界観そのものを感じました。ひとりひとりに任された役作りももちろんありますが ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ともみん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

150cm 43.6kg

日記
63
ライバル
0
被ライバル
1